本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[161181] 素敵なお店でした。 (返信: 2 )
BROWN BENCH [カフェ・スイーツ]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.20 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.11.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
BROWN BENCHへ行って、抹茶のフラッペを頂きましたが、美味しかったです。
店内はそれほど大きくはないですが、外にもテラス席があり快適でした。

外の看板には、「コーヒー一杯の寄付、BROWN BENCH」と書いてあり、
店内には、「あなたは今寄付しております、BROWN BENCHは、受益金の全額を
社会団体に寄付しております」と書いてありました。

抹茶のフラッペは、4,800ウォンで、注文の際にクリームのせますか?と言われ
OKしたらのせてくれました。
甘さ控えめで、冷たくて美味しかったです。 スタッフの方も親切丁寧でした。

  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.22 翻訳(번역)
Chiwa様

ここもオアシスですよね 笑

表看板にも本当に 「寄付」 って書いてあるので少し驚きでした。
自然にチャリティー参加できる仕組みを作る会社って素敵です~
韓国の方にとって、カフェは日常ですものね。。

この界隈で貴重なオアシスなのでしっかりチェックしました!
커피 한잔의 기부、とても素敵&貴重な情報です。
どうもありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.22 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
仰るとおり、自然にチャリティー参加できる仕組みっていいなと思いました 笑。
この近くにもう一件寄付カフェがあったのですが、只今内部修理中でした。

커피 한잔의 기부、私のお茶一杯が少しでも困っている方への力になれると。。
心豊かになる幸せになるカフェでした。 どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
美味しいタッカンマリ
7
おひとり様でも歓迎
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
寒い時期が良いかも
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細