本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[161133] さまざmなジャンルの食べ物を味わえる (返信: 1 )
SSG フードマーケット 清潭店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:こすず さん 12.11.19 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.12.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月13日火曜日13時ごろ訪れました。

まずは噂のフードコートへ行こうと思い、エスカレーターを降りて、フードコートに行きました。
満席だったので店員に案内された長椅子に座って待っていると、後から2人組が2組来ました。長椅子に座って待っていましたが、その1組が私よりレジに近いところ座ったので、もしやこれはこの人たちが先に案内されるのでは、と心配していました。しかしここは高級スーパーなので、どういう対応をするだろうか、と思いながらそのまま座っていました。2人席が2つちょうど同時に空いたようで、私に待っているように言った店員が来たので、私を先に案内するだろうか、と対応を見ていたところ、前に座っていた2人を先に案内しました。私の府が先に来ていることを知らない店員であれが当然そうするので、何も思わないですが、確実に私が先に来ていたことを知っており、同時にテーブルが2つ空いたとしてもまずは、1人客である私から案内するのが、基本ではないか、と思いながら、席に着きました。

気になるメニューがいくつかあったので、席に着いてからもずっと迷っていました。評判のカレーやラザニアが気になりましたが、その日ホウレンソウとチキンを食べたいな、と思っいたので、ちょうどホウレンソウとチキンのブリトー(12000W )があったので、そちらを注文しました。
マヨネーズが苦手な私は、注文時にマヨネーズが入っているか確認したところ、はいっていないとのことでした。

しばらくして、注文した品が登場。サラダもついていてうれしかったです。3切れしかなかったので、こりゃ少ないかな?と思いましたが、意外とボリュームがあり、3つで満足でした。独特のソースで、香草の味が少し効いており、韓国ではなかなか味わえない味で、おいしく、満足でした。食べている途中で、店員さんがお味はいかがですか?と尋ねにきたので、おいしいです!とちゃんと伝えたかったのですが、なにしろほおばっている途中だったので、うなずくことしかできず><

中華麺やカレー、パスタ、サンドイッチ、いろいろなジャンルの食べ物があり、ここはおすすめです^^接客も悪い、ということではないので、何度も行きたいです。
チキンとホウレンソウのブリトー(12000W )
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.07 翻訳(번역)
こすずさんへ🍴


こんにちは!
亀レスでごめんなさい〜💦


こすずさんもフードコートに行ってこられたのですか!
私も凄く満足したのですが
他のメニューはまったく気にせず即決でインドカレーを注文したので
次回は珍しいものを食べてきたいなぁと思ってます!
(撮影させて頂いたメニューをガン見して既に候補を決めております!笑)🔍


少ないように思えて、食べてみるとかなりボリュームがありますよね〜♡
野菜が新鮮で綺麗に盛りつけられているのもポイント高いなぁと思いました!

スタッフの方が「お味はいかがですか?」と尋ねて下さったなんて羨ましい!
私と主人はガツガツ食べていたので聞き辛かったのかな?(笑)


スープやパニーニも気になっていたのでお写真拝見できて嬉しかったです!
ありがとうございました♪😄
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「SSG フードマーケット 清潭店」のその他のクチコミ
閉店していました (12/2) 返信:1
SSG (7/7)
営業時間について (10/10) 返信:1
売場構成が変わってました (6/29) 返信:1
SSGでオススメの盛りアイス♬ (4/28)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細