本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[16103] ありがとうございました♪ (返信: 7 )
Abijouクリニック 明洞支店(旧 Wynnクリニック) [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:yukkomama さん 09.01.20 / 最新レス:ウィンクリニック さん 09.01.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
お礼が遅くなりごめんなさい。

はじめての体験で、1月9日にIPLとほくろ除去の施術を行いました。

大変に経過も良好で、毎日自力で保湿ケアーをがんばっています。

友人も同じIPLを施術しまして経過は良好♪気にしていたシミがかなり薄くなりました◎

実は、3月12日にまたソウルへお邪魔することになりまして、是非予約をしたいと思います。

よろしくお願いします(^0^)/~


削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ウィンクリニックさん / 09.01.21 翻訳(번역)
yukkomama様

先日はご来院いただきまして誠に有り難うございます。
お二人様にご満足頂き、何より嬉しいです。
院長先生とスタッフの方にもお伝えいたします。

お二人様の常に明るい姿でその節はより楽しく仕事が出来ました。
誠に有り難うございました。

3月のまたお逢いできる日をお楽しみにしております。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
yukkomamaさん / 09.01.24 翻訳(번역)
 3月の予約をしましたのでよろしくお願いします。

お会いするのを楽しみにしています。滞在期間が二泊三日と短いのですが数回通うことも可能なのでご相談いたします♪
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ウィンクリニックさん / 09.01.24 翻訳(번역)
yukkomama様

ご予約誠に有り難うございます。
またお逢いできます事で,誠に嬉しいと思っております。
ご来院の際に詳しくご相談いたしますので、宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、4月になっていますので、ご予約の日時の方を確認していただけますか。

お手数でしょうが、ご確認の上、ご連絡くださるようお願い申し上げます。




削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
yukkomamaさん / 09.01.24 翻訳(번역)

大変失礼いたしました。

4月でなく。。。3月ですので予約の訂正をお願います。

院長先生やスタッフの皆様の温かい対応に感謝しており、3月に来院することを心から楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ウィンクリニックさん / 09.01.26 翻訳(번역)
yukkomama様

かしこまりました。旧正月の休みが終わりましたら、早速ご予約の変更をいたします。(1/24~1/27まで旧正月の連休となっております。^^)

担当医者先生やスタッフの皆様もまたのご来院をお楽しみにしております。

それでは、またご予約の確認メールをいたしますのでよろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
yukkomamaさん / 09.01.29 翻訳(번역)

再登場ですが、質問があります。

アラジンピーリングとオキジェンピーリングとの施術方法および効果の違いについて教えてください。

一般的にピーリングとは、肌の角質除去と肌再生と考えますが。。。

自分の肌により適した施術であればお願いしたいと考えています。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ウィンクリニックさん / 09.01.30 翻訳(번역)
yukkomama様

こんばんは。
ご存知のようにピーリングは角質の除去とお肌の再生効果がございます。
アラジンピーリングは海藻成分であり、ニキビ肌や肌色の改善に有効でございます。しかし刺激がやや強くてしばらくは赤みと熱感が残りますので、旅行中でしたらお勧めいたしておりません。

オキシジェンピーリングの方は果物酸などビタミンC成分が含まれて降りまして美白効果がございます。アラジンピーリングよりは刺激の弱いですので、旅行中でも構いません。

いつも申し上げますように繰り返し施術されますことでご満足度も高まります。直接のご相談の上、もっともお肌に合う施術をお勧めいたしますので、宜しくお願い致します。

一刻も早くyukkomama様の笑顔に逢いたいと思っております。^_^
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Abijouクリニック 明洞支店(旧 Wynnクリニック)」のその他のクチコミ
全て良かったです! (2/23) 返信:1
ホクロ除去 (1/3) 返信:1
初めての美容医療、良かったです! (5/2) 返信:4
カウンセラー (4/21) 返信:2
親切で的確なカウンセラー (5/30) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細