本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[160965] 朝粥最高 (返信: 1 )
Congee House 明洞2号店 [ご飯・お粥]
投稿者:傘や さん 12.11.18 / 最新レス:congeehouse さん 12.11.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月13日、ロイヤルホテルに宿泊してたので道を隔てた貴店へ。アワビ粥とても美味しく頂きました。接客も良く、特に眼鏡を掛けたお嬢さんの笑顔を貰い楽しい一日のスタートになりました。次の日も明洞にある「世界一おいしいパン」がキャッチフレーズの店で朝食を済ませたのにも関わらず女房が、もう一度、行きたい、ということで連日伺いました。朝食の「ハシゴ」は人生65年、初体験だった。おかずに出た大根細切りキムチを土産に購入した。訪韓の時は、また訪ねたい。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
congeehouseさん / 12.11.20 翻訳(번역)
傘や様
こんにちは。コンジハウスです。
先にこちらへ感想のコメントを残してくださり、真に感謝いたします。
当店をご訪問してくださるだけでも光栄なのに、誉めてくださり真に感謝いたします。
「世界で一番美味しいパン」は美味しく召し上がりましたか?
朝を連続で召し上がったらお腹がいっぱいはずだったのに、体は大丈夫でしょうか?
歳がある方は食い過ぎしたら体に悪いと聞いてましたが、なにとぞ常に健康になさったらよいです。
今のソウルは冬です。今日の気温が零下3度らしいです。
日本も同じ天気だと思いますが、外出する時は服を暖かく着て、靴とかはもし降るかも知らない雪や、雨を予防するため、滑らないもので履いて外出してください。^^
私のお母様もお客さまより歳が多いですが、去年に凍った道で滑りまして、長い間病院で入院していました。
常に健康が最優先です。
今度韓国へいらっしゃったとき、当店にまた寄ってくだされば、店にある漢方のお茶を是非サービスで差し上げます。
予め店員に一度おっしゃってください。
ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「Congee House 明洞2号店」のその他のクチコミ
閉店? (1/6) 返信:1
美味しい (3/11)
非常に残念でした (12/18) 返信:1
気軽におひとりさま (11/25)
マンドゥ美味しい (11/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細