本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[160583] 4回目(笑) (返信: 1 )
アジアエステ(足・全身・フェイシャル) [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:blueroses さん 12.11.15 / 最新レス:アジアエステ さん 12.11.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月7日(水)18時から友人と4人で伺いました。

私は今回で4回目。
初めての友人1人と2回目の友人が2人。
私は昨年から渡韓の度に伺ってきました♪

いつもは全身マッサージ+フェイシャルのスペシャルコース!をお願いしていますが
今回は時間が無くフェイシャルEコース+足マッサージをお願いしました。

対応して下さったお姉さんは初めてお会いする方でしたが
やっぱりとても美しい方でした!
ああなりたい!!


相変わらずエステは最高です。
金パックをしないと韓国に来た気がしませんから(笑)
ツルツルピカピカになって大満足です♪


相変わらずお店のお掃除は行き届いていてとても清潔です。
今回、メイク道具を忘れてしまったので
施術後に貸してください、と言ったら
フルセット出てきました!こういうところはさすがですね(^^)


この秋から韓国の規制が大幅に厳しく変わったようで
「いつもマッサージして下さった方達」がいらっしゃいませんでした・・・。
残念です、非常に残念です!!!
国の決めることなので何も言えませんが
あのマッサージに焦がれて伺ってきたのに・・・。
今回、マッサージはお姉さん方でした。


・・・お店の経営方針や施術者の方が大幅に変わられたのでしょうか。
マッサージは悲しいものが有りました。
そして私の大好きなアジアエステの上品な感じが大分変わり
施術者のしゃべり方、私語、等、他のエステと変わらない感じでした。
アジアエステは別格、と思っていただけに非常に残念です。
エステ・デコルテマッサージをして下さった姉さんは
おそらく前からいらした方ですね。
私が好きなアジアエステのイメージ通りの施術者でした。
デコルテのマッサージは後からかなり痛くなりましたが・・・。

足マッサージをして下さった方達は4人でずーーーーっと大きな声で
私語が絶えませんでした。
施術中はたまに「あれ?」と思う今までに無い鈍痛が何回か有りました。
明らかにツボではない・・・。
足マッサージを受けた直後から足のむくみがひどくなり
歩くのが辛いほどになっちゃいました(TーT)
こんなことは韓国でエステ、マッサージを受け始めてから初めてです。
施術者と私の相性が合わなかったんでしょうか。
実は日本に帰国後あまりの痛さにマッサージを受けに行きました;;;


エステは日常を離れ、優雅な雰囲気も楽しみたいものなので
どうしてもあの「大声の私語」の感じは受け入れられません。


それでも(笑)次回の渡韓時もアジアエステに伺います。
フェイシャルだけでいいかな。
フェイシャルエステは何しろ絶品ですから(笑)

友人達は大満足でした。
特にフェイシャルは大絶賛です!(当然です!笑)
足マッサージ以外は・・・。



私の大好きなアジアエステに戻って欲しいな・・・涙
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
アジアエステさん / 12.11.15 翻訳(번역)
いつもアジアエステを利用してくださってどうもありがとうございます. 4回目訪問だから職員たちにも真心をつくしてマッサージをしなさいと言ったのにもかかわらず満足することができずに帰ったなんてアジアエステも本当に残念です.指圧と足裏マッサージコースが消えたから男性職員がやめただけ, 女性職員たちは相変わらず皆仕事をしています. お客さんがおっしゃった部分を直して今度また訪問する時はもっと満足して帰るように最善をつくします.
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「アジアエステ(足・全身・フェイシャル)」のその他のクチコミ
安心して訪問してもいいです。 (2/16) 返信:13
オススメします! (3/1)
安心なエステサロン (2/19)
凄く良かった (2/13) 返信:1
また行きます! (2/12) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
寒い時期が良いかも
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
活気あふれるチョン3の飲み屋さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細