本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[160529] 次回も♪ (返信: 0 )
ロッテシティホテル麻浦 [3つ星]
投稿者:kemiko さん 12.11.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4回目の韓国。こちらのホテルは今回初めてです。
夫婦2人でダブルルームに泊まりました。

マイナス点
・87Lのスーツケースなので広げると歩くスペースが殆どなく、すこし狭く感じます。
・AREXで到着後、2番出口が最寄りとあったので2番出口を目指したらエスカレーターやEVがなかったり、止まっていたりと不便でした。
(9番出口だとEVで行けます!←帰りはこちらを利用しました)
・私たちの部屋は浴室の扉がスケルトンになっていたので、洗面所、トイレが丸見えです(笑)夫婦だったから良かったのですが、友人同士だと恥ずかしいかも。

プラス点
・金浦からAREXで約15分と近い。
・駅から直結なので雨に濡れない。
・清掃が行き届いており、綺麗。
・フロント対応は親切で丁寧。
・浴室とシャワーが別々なので、お湯をためてゆっくりと浸かる事ができる。
(入浴剤があると良かったのですが、お店にも売ってなくて残念でした(>_<)次回は持参しようと思います)
・ベッドがふかふかでぐっすり眠れました。
・電車が3路線あるので、どこに行くにも便利
・地下や近所にスーパーがあり、お土産買いには便利

全体的に満足しています。
ホテルの備品も十分です。使い捨てスリッパを持参していたのですが、それも置いてありました。

明洞、江南、弘大と色々行きたかったのでこちらのホテルにしましたが、タクシーでもそれほど遠くなく、電車も便利だし大正解でした。

ホテルライフを満喫したい人には不向きだと思いますが、我が家の様に日中はずっと出歩き、ホテルは夜寝る為だけの人ならばとってもオススメのできるホテルです。

食品はいつもソウル駅のロッテマートで買っていたのですが、近所で済ませられるのはいいです♪地下のお店は規模が小さいので近くのEマートまで行くことをオススメします。

4Fにプールがあるのですが、いつ見ても誰も使っておらず、夫は入りたいといつも連呼しておりました(笑)(次回は水着を持っていくそうですwww)

今回は某ホテルまで朝食ビュッフェを食べに行ったのですが、次回はこちらのホテルのビュッフェも行ってみたいです。

次回もぜひ利用したいと思います(*゚∀゚*)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ロッテシティホテル麻浦」のその他のクチコミ
また利用したいです。 (11/11)
キレイなホテルです (10/25) 返信:1
何処に行くにも便利な場所 (7/20)
便利なホテルでした (6/27)
いつ行っても快適なホテルです (12/24)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細