本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[160384] 今月誕生?Natuurの可愛い新メニュー「パルパップ」 (返信: 0 )
Natuur POP 鐘路店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:Yuseong◆ さん 12.11.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月中旬の昼に、鍾路3街駅を出て「がってん寿司」にでも行くか・・・と鐘閣駅方向に歩いていたところ、可愛い雪だるま(?)風の何か☃と目が合いました。

アイスクリーム店「Natuur」の新製品です。確か10月末までパッピンスを販売していたのに、何とスピーディーな変身でしょうか😰 

「파르팝(パルパップ)」というらしいこのパフェ、今月上旬に「Natuur新村店」でこのパフェの超・大型広告写真を見て以来「実際はどのぐらいのサイズなのか」「底部分の具材は何だろう」と気になっていたので、きょう試してみることにしました。

確か新村店では3種類ぐらいの写真が出ていました。実際、オリジナル、チョコ、ベリーから選べるようです。
今回は、店頭写真にもあるピンク色の「ベリー」を選択(価格はどれも4500ウォン)。

待つこと数分。雪だるまは、さほど大顔ではないようです。
写真ではカップに付いているホンモノのリボンが、実物ではプリントされた絵・・・という以外は、ほぼ写真に忠実でした。

底の部分は「顔」と同じ味のアイスクリームと、イチゴ、コーンフレークでした。
3種のうち、ベリー味がいちばん低カロリーということもあり「パフェ」にしてはアッサリした食後感です。

こってり&モリモリ系が好きな方には多少物足りないかもしれませんが、「ナチュラル」「ウェルビーイング」が売り物らしきNatuurの社風でしょう。ちなみに、店員嬢たちも店内の客も、何だかとてもスリムでした。

今冬のNatuurの新製品は「アイスバーガー」や「バニラアップルクランブル」など10種類ほどあるようで、次回はこの支店か「新村店」あたりで別の新メニューを試してみようと思いました😄 
現代的な雰囲気の入口
ピンク色の何かと目が合い、思わず店内に
入口そばには、衝動買いしてしまいそうなアイスケーキの数々
外から見た感じよりは広い店内
ここで注文し、待つこと数分
味はわりとアッサリ系でした。
他の新メニューはこんな感じのようです
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
きれいなお店☆お一人様ランチ
5
花サムギョプサル
6
寒い時期が良いかも
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
美味しいタッカンマリ
9
おひとり様でも歓迎
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細