本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[160337] 楽しい旅でした♪ (返信: 1 )
クリックホテル明洞 [3つ星]
投稿者:ちゃんばんび さん 12.11.13 / 最新レス:クリックホテル(名所) さん 12.12.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月の9日から12日まで、2日は1人で、1日は友達とお世話になりました。


場所はアクセスが良く、明洞の駅がホントにまっすぐ歩いて直ぐにあります。
方向音痴の私も大丈夫でした。(笑)


『色々お買い物したいから、なるべく泊るホテルはセーブして旅行するっ!!』
と決めて予約したので、どれほど恐ろしいホテル(っていえるの?ってくらいの)が待ち構えてるのか・・・怖い想像してたんですが・・・全然、大丈夫。(笑)
むしろ、アットホームな感じでとても過ごし易かったです♥

レセプションのお姉さん達もいつも笑顔で迎えてくれて、私がいちいち質問したり、お願いしたりすることにも常に笑顔。(笑顔で居るのは当たり前ですが、なかなかすべての人へするのは仕事であっても難しいものです。)
不安なく過ごすことが出来ました。

韓国での一人旅、初めてで不安なことも、こうやって良い気持ちになると旅の思い出も良くなるものです。
帰って妹に話したら、韓国にじゃあ年末行こうよ~って言われたので、その時はまたきっとこちらにお世話になる予定です。

3日間お世話になりました。
감사합니다~!!
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
クリックホテル(名所)さん / 12.12.10 翻訳(번역)
ちゃんばんび 様

こんにちは。
クリックホテルでございます😄

お返事が遅くなってしまいましたが、
ご宿泊頂きまことにありがとうございました。

お客様のご旅行が楽しく過ごせたとのことで
私どももうれしい気持ちでいっぱいでございます😄

またソウルにお越しの際には
ぜひご利用くださいませ!笑顔でお待ちいたしております^^

감사합니다!!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「クリックホテル明洞」のその他のクチコミ
立地がよい (12/28)
便利!! (12/12)
思ったより良かったです (12/11)
良かったです! (12/5)
サービスが・・・ (11/30)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細