|
ランチコースの左膳をいただきました。
まず、予約時間にお店に着いたのですが、店員が誰もいない。(店が混んでいたという訳でなく、逆にガラガラでした。)店内を見回し奥にいた店員に声をかけたのですが、店が広いので声が届いていないのか気づいてもらえず、5分くらい待ちぼうけをくらいました。
料理ですが、確かにあれよあれよと次々に運ばれてくる料理がテーブルに並んだ時は「すごいね~。」と思いましたが、さほど美味しくない。いや、もしかしたら美味しいのかもしれないけど、予約メール時に左膳を注文しますと書いたせいか作り置きされたっぽく、本来は温かい料理であろうものも冷めてるし、お刺身も乾いた感じになっており、これで27000Wか・・・・と、ちょっと損した気持ちになりました。
会計時、この時も店員がいなくて、しばらく待ちました。で、やっと出てきたのは韓服の店員ではなくTシャツにジャージのおじさん。最後までテンションが下がりました。
クチコミが良く、初韓定食ということもあり、すごーく期待してたせいもありますが、正直がっかりしました。こちらのお店に行くことは無いと思います。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ! リーズホーム です。
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
ご来店の際にご満足頂けなかったことに対し、本当に残念に思います。
全てのスタッフに対してサービス教育をもう一度、一からやり直そうと思います。
この度は不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
これからまた気を引き締めて日本のお客様にご満足頂ける店作りをしていきます。
宜しくお願いします。
|
|
|
- 明洞亭
- 観光客に人気の韓定食コース料理を明洞で味わう
- ソウル > 明洞
|
|
|