本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[16] 「冬のソナタ」ツアー 南怡島・春川ロケ地巡り (返信: 0 )
「冬のソナタ」ツアー 南怡島・春川ロケ地巡り [ドラマ・映画ロケ地ツアー]
投稿者:よみた44 さん 05.07.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ツアー当日、ホテル5Fのレストランで朝食を食べていて何気なく窓に目をやると、なんと雪が降り出し、道路はすでに白一色になっていた。”冬ソナツアーに行くなら雪のある時がいいな!”なんて調子のいい事を考えていたのが現実になり大感激!心配したほどの渋滞もなく降りしきる雪の中を走り、春川では新雪を踏みしめて”チュンサンの家”、”春川駅”、”明洞通り”etc.を訪れ、昼食後、ナミソムへ。ここも一面の銀世界。湖は本当に凍っているし、メタセコイアの並木は雪の降る灰色の空に向かって高く、高く伸びている。想像以上の迫力があった。ガイドさんや、ドライバーさんの配慮で空いているほうから訪れたので混雑する事もなく、寒さも思ったほどでなく、現地では、今までほとんど降らなかったという雪のプレゼントまで付いて一生忘れられないツアーになりました。また、現地の人は親切で、食べ物は何をたべてもおいしかった。今度行くときも寒い季節に行っておいしい物を食べたい。来年の冬まで待てるか心配!

ツアーだけでなく、『コネスト』様には今回の旅行で大変お世話になりました。分からない事は親切に対応してくださり、過去のパッケージツアーでは味わえなかった韓国を堪能することができました。ホテル情報も詳しくて満足でした。
(ただ、帰りたくなくなるほど楽しかったのでもう一泊しようと言う事になり、その時に手配してもらった”コリ○ナホテル”は、がっかりしました。古いのは仕方がないとしても、部屋の掃除は行き届いていないし、ライトは壊れているし、多分2度と泊まる事はないでしょう。こんな事書いてごめんなさい。)

本当にありがとうございました。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「「冬のソナタ」ツアー 南怡島・春川ロケ地巡り」のその他のクチコミ
良かったです (10/8)
良かったです (7/26)
ありがとうございました。 (6/12)
ツアーガイドさん次第で楽しい旅も・・・ (3/29) 返信:1
春川の思い出… ありがとうございました。 (11/6)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細