本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[15966] 幸せ~気分♪ (返信: 0 )
正統参鶏湯元家 [鶏]
投稿者:らむ4 さん 09.01.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2009年1月の3連休に行っていました。
参鶏湯に挑戦するのは実は・・初めてでした。日本で韓国料理店に行きますが、参鶏湯は比較的高いし、薬膳(?)って匂いがキツそう><ってイメージで食べませんでした。
今回、友達が行ってみたいお店が・・・ということで、「正統参鶏湯元家」さんの情報を頼りに!休日だったのと、開店直後だったのとで、店内は私たちだけでした。外は冬の韓国・・・寒かったのですが、店内は暖かwお店のおじさんが更に暖房をダイレクトに当たるように付けてくれました。
注文したのは半鶏湯。噂通り、鶏がやわらかくって、味もよくって・・・
無心で食べてしまいました。キムチも(3種類)よく漬かっていて、気付くと皿が空っぽ・・いいタイミングでお店の方がおかわりwをくれました!
比較的味がはっきりしている料理が好きな私ですが、ここの参鶏湯はあっさりなのに「いいね~!!」と一口でトリコになりました。
絶対おすすめ!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「正統参鶏湯元家」のその他のクチコミ
おいしい参鶏湯でした (2/20)
戸が閉まってた。休み? (2/27) 返信:1
あっさり優しい (7/10)
警察官御用達?あっさりした味です! (5/10)
サムゲタン (1/28)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細