本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[159443] 残念 あまり良くなかったかな・・・ (返信: 2 )
Royal Nail [ネイル]
投稿者:匿名 さん 12.11.05 / 最新レス:Royal さん 12.11.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月30日の夕方ごろ、この店の口コミが良かったので初のまつげエクステ70本を1人でやりに行きました。

とりあえず電話で予約したときに日本語がわかってるのかわかってないのかよくわからないような、ぶっきらぼうな返事をされたが、私もなんとか簡単な韓国語で会話し、とりあえず予約ができた。

そして予約の時間に行ったが、やはりこの日は日本語が話せる人がおらず・・・
初のまつエクだったので不安でしたが、とりあえず日本語で書かれた質問書にチェックさせられた。
その際も、何センチでどれくらいになるのかとか少し相談したかったが、言葉がわからないので相談できず、適当にチェックした。
すると無言でベットを指差し(そこに寝ろと言ってる?)荷物も置き場がなく横の空いていたベットに置き横になった。
すると目を開けないでと言われ、目の下に紙テープを貼られ、施術が始まった。
途中定員同士の私語が始まり、顔の上で施術しながら話している店員の息が掛かりマスクもしていないので、とても不愉快でした。
そして、施術が終わったあと目の下に貼られた紙テープを乱雑に剥がされ、とても
痛かった。
とりあえずはちゃんとエクステは完了されたが、横に置いていた荷物は他の客が来たため施術後は勝手に違う場所に移動されていたので、貴重品が心配でした。

コネストさんの記事では1日サウナなどに入るなと書いてあったので、2日目に友達とチムチルバンに行こうと思って約束していたが、実際施術が終わった後店で
日本語で書かれた注意書きを見せられた紙には3日間はダメと書いてあり、結局
予定を変更せざるを得なかった。

その後も細心の注意をはらってメイクを落としたりしているのに、一週間もしないのにもう10本は抜けてしまいました。

色々な面で、なぜここの口コミが良いのかわからないと思いました。
たまたま私の時が悪かったんでしょうか・・・

もう二度と行かないと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
konestさん / 12.11.07 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
まつげエクステンションの注意事項について確認したところ、現在、3日程度サウナなどの高温・高熱を避けるようにご案内しているそうです。
記事は至急修正いたしました。
この度は貴重な情報をありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Royalさん / 12.11.09 翻訳(번역)
ロイヤルネイルです。
この度は施術の際にご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにスタッフの教育をしっかり行なって参ります。
まず、日本語に対する不便に関しましては担当者が不在だった為ご迷惑をかけてしまいました。
申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見を反映し改善して参ります。


削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細