本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[159342] 情報 ペペロディが近づいてきました♪ (返信: 8 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:もふもふ さん 12.11.05 / 最新レス:もふもふ さん 12.11.06
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月11日はペペロディと言う事で、マートでも特設広場は
ペペロディ仕様になってきました。
その中でも今年のイチオシはリラックマシリーズです♪
かなりのスペースにリラックマバージョンの商品がありました。
始めはペペロかと思いましたが、良く見るとヘテから出ている
「atti」シリーズですが、見た目はそっくりです(笑)
以前は韓国で日本の人気キャラと言えばキティちゃんでしたが
最近はリラックマの人気が高いです😍

見た目には日本の?とも思えるようなパッケージですが、
ハングルの表記もありますので、リラックマ好きな方へのお土産にも
良いと思います~♪
先ずは小さい板チョコがありました。
白い方はホワイトチョコかと思いましたが、同じようですね…
そしてペペロコーナーには大きなBOX!!(これは飾りのBOX
筒に入った大きなペペロです。
どれもチョコとイチゴ味の2種類展開です。
先ずは通常サイズのBOXを購入して見ました♪イラストが可愛い
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.05 翻訳(번역)
もふもふ 様

とても素敵な情報、有難うございました。
もうすぐペペロディですね~ 笑

しかし、リラックマシリーズもあるなんって、本当に嬉しいです!
自分へのご褒美として全種類買いたいくらいです 笑。

仰るとおり、韓国でキティちゃんとリラックマちゃん、人気ありますね!
私でさえキティちゃんとリラックマちゃんの商品、愛用してますので。。
添付写真は、ほんの一部の写真です 笑。
自慢話で恐縮ですが(汗)、ソウルのキティちゃんカフェとリラックマカフェ、両方行きました~

街中の屋台や文房具屋でも両方どこでもありますが、仰るとおり最近はリラックマのほうが
多い気がします。
近いうち、マートへ行きましたら、リラックマシリーズのペペロ、是非ゲットしたいと思います。
リラックマシリーズ、メーカーは「ヘテ」なんですね~(6番目のお写真)。
大変参考になりました。 貴重な情報、どうも有難うございました。

    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.05 翻訳(번역)
もふもふさん‼
Chiwaさんへ‼


こんにちは^^
もうすぐ‼(←ペペロデーw)の日ですね〜!

今年はリラックマが多いのですか♡
去年はちょうどペペロデーのあとに訪韓したので
もう商品ないかな?なんて思っていたら
空港にも街中にもあるわあるわ…!

2月に行った時もまだクリスマスの飾りが沢山あったので
そう言うところも好きです、韓国!😝


去年のペペロデー(のなごり?)は
キティちゃんや豚ウサギなどが目立っていたような気がします♪


そしてお二人のお写真の

★リラックマのイチゴポッキーと
★キティちゃんのレアマグ!

キャラクター好きの義妹が泣いて喜びそうな品揃えで
ペペロデーの時期に訪韓させてあげたいくらい!


韓国はこうしたイベントを凄く楽しんでいるので
観光客の私達も一緒に雰囲気を味わえたり体験したり購入できたりと
とても有り難いです!
イベント目当てに訪韓したいものも沢山で💡


旬な情報、ありがとうございました!
また今回の訪韓に当たり、色々な情報・アドバイスもカムサハムニダ〜!
(B級グルメや服装など、とても役に立ちました♡)


またお二人の現地の方ならではの情報、楽しみにしています^^
イベント終わっても嬉しいこの状態!
豚ウサギのぬいぐるみ入りも。「美男ですね」の人気は凄い!?
   
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.05 翻訳(번역)
もふもふ様  皆さま

先日教わったペペロディ~ しっかり待機中です。

何ですか! この可愛いペペロはっ!!
つい最近リラックマに目覚めてしまった私には羨ましく眩しいお写真です。
全商品、欲しい。 欲しすぎる。。 涙 
こんなにも リラックマに心を奪われるとは夢にも思いませんでした  汗

Chiwa様、キティちゃんカフェはしっかり拝見してきましたよ~ ^^
次回はリラックマカフェ、、嵐が来ても行ってきます!

とりあえず、ピダムンノ 様と私は日本のお菓子で耐えます。我慢ならない~ 涙

少し早いですが、ペペロではないけれどもPOCKYプレゼントします。
もふもふ様とChiwa様には日本の物も懐かしく感じて頂ければ嬉しいです。
ココア味のポッキーに、苺&ブルーベリーソースです。

*************************************************

もふもふ様

ブラウニーがブラウニーを くわえているのですね 笑
ブラウニ、、ムロ ムロ! ギャグですね~

くりくま様

リラックマビギナーの私には見分けがつきません。。
でも、敢えて欲しい気持ちになりました。貴重に見える  笑
ポッキーがハート型。
リラックマ ペペロいいなぁ~~
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
もふもふさん / 12.11.05 翻訳(번역)
Chiwaさん✨

コメントありがとうございます♪
今日通った時は昨日より更に人が多かったです。
確か1番始めに韓国に行った時、丁度この時期で、一体このイベントはなんだろう?
と不思議に思い、特大ロングサイズのペペロを買った事を思い出しました(笑)

マグカップ、こちらも可愛いですね!!!!
自慢話だなんて…じゃんじゃん自慢しちゃって下さい(笑)
蓋がついてる所が素敵です~😝
このリラックマペペロ、貯金箱になるタイプのコリラックマケース、
四角いBOXのタイプなどもあり、全部の種類を購入したいぐらいです!!!!
是非ペペロゲットして下さいね♪
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
もふもふさん / 12.11.05 翻訳(번역)
ピダムンノさん✨

コメントありがとうございます♪
もう少し遅かったら、ペペロコーナーに遭遇してたのでしょうか…?
今年もペペロで作ったハートや、家など通年のペペロっぽいシリーズも
結構出てきましたよ😊
しかし、本来「ペペロ」の日なのに、意外とチョコレートも売ってるんですね…。
おなじみマーケットOの商品も色々出ていました。
(ギャラクシーBOXだったかな?この時期の限定なんでしょうか…?)
何故かうちの近所では「うまい棒」まで便乗商売だったり!!!(爆)

丁度訪韓時期にイベントがあると嬉しいですよね~♪
特にバレンタインやペペロディなんて山盛りのかごを見ると驚きますよね😊
次回はお土産にいかがでしょうか?(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
もふもふさん / 12.11.05 翻訳(번역)
ハヌルさん✨

コメントありがとうございます♪
パリパリの韓国で、このだららんとしたリラックマを見ると本当に和みます…😌
どの種類も可愛いものばかりで、つい全種類購入したくなりました♪
(そんなに買っても食べれませんが…)
なんせ購入したイチゴ味の箱でさえ、可愛いくて開けたくないのです(笑)

日本のこのハートのポッキー、友人に貰った事があります😝
こんなハートのポッキーを作ってしまう日本も凄いですよね~♪
ハヌルさんの気持ち、確かに受け取りました😍
お礼に本日から仲間入りしたブラウニーの写真を載せておきます(笑)
ブラウニーがあの「ブラウニー」を咥えているのです(笑)
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
くりくまさん / 12.11.06 翻訳(번역)
もふもふさま、みなさま、こんばんは!

わぁ~、かわいいですね💕
この売り場を生で見てみたいです💨
ヘテの「atti」というお菓子は、いつも、リラックマの箱ですか?
今の時期だけでしょうか?
私も、皆様同様、全種類買いたいです~!!
クマ、韓国でも、手広く商売しているのね~。
(日本では、ローソンで「秋のリラックマフェア」をやっています。)

ペペロデー、いろいろ買ってしまいそうですね。
(うまい棒、便乗、というのも笑えますね!)
そして、ブラウニー登場でしょうか!?これも、カワイイですね~。

添付写真のコップは、去年、ソウルのダイソーで買ったものですが、
リラックマにそっくり!!なんです。
「HAPPY BEAR」と書いてありますが、どうみても、リラックマ!(1,000ウォン)
もふもふさまも、ダイソーに立ち寄ってみてください。
「リラックマもどき」、いろいろありそうです!

かわいいお菓子をご紹介いただき、ありがとうございました😝
(ホントにほしいです‼

=============================================================================

ハヌルさま、日本のダイソーにも、「HAPPY BEAR」、いそうな気がします…。
今度、ダイソーを見てみます!
ダイソーで1,000ウォンのプラスチックコップ。
リラックマにそっくり!!
   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
もふもふさん / 12.11.06 翻訳(번역)
くりくまさん✨

コメントありがとうございます♪
このヘテのattiですが、今までリラ達のイラストではなかった気がします…。
リラ達の版権を買ったんでしょうか?沢山のリラ達で通り過ぎる人が皆見てました😝
段々当日が近づいてきて、そのままの状態だったものが、可愛らしくパッケージされてきました♪

HAPPY BEAR、私も見た事あります~♪
私も見た時、リラっぽい…、そして訴えられないか心配になりました(笑)
改めてみると本当に似てますよね♪
姪っ子達も大好きなので、年末帰省した時はリラ達がお土産になりそうです…😅
以前日本のキャンペーンで頂いたトートはもう手元にないのです…。
(姪っ子達で取り合いに 笑)

今日、やっと通常BOXを開けてみたら、中には可愛いコリラが~!!!!
そして売り場のお姉さんに乗せられてつい大きなサイズを購入してしまいました…。
会社に持っていって頂きます♪

次回くりくまさんが訪韓された時もあると良いですね~♪
通常より大きなペペロ!!可愛く包装してくれました♪
中も可愛い~!!!味も美味しかったです♪
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
ショッピング 雑談のその他の投稿
おぱんちゅうさぎ ちいかわ 雑貨 (3/20) 返信:1
レコード店 (4/20) 返信:3
大邱国際空港付近玩具店 (4/23)
鍾路貴金属通り (4/21)
韓国フェムケアブランドセール中! (4/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
期待を裏切らない美味しさ
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
お一人様おすすめです
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
東大門の美味しい牡蠣。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細