本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[159302] 東大門総合市場の素敵なボタン専門店へ! (返信: 1 )
LEE JUNG [ファッション専門店]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.04 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.11.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月13日、こちらのボタン店にお邪魔してきました✨


5階でお目当てのスワロフスキー専門店を見つけ
大変なテンション⤴で次の予定地、登山通りに行く為エスカレーターを降りていると、
2階で偶然、写真①の物凄い看板が目に飛び込んできて、即お店へ向かいました!💨


私が駆け寄り、キラキラ看板を指差し、お店のアジョシに
「これ、素敵だ素敵だ!」と連呼して
撮影しても良いか尋ねると快くOKして下さり、
また私のデコったカメラを見て、同じだ同じだと喜んでくださいました💡


お店には素敵なボタンがずらりと並んでいて
もうどれにしようか迷ってしまいました!
アジョシも何も言わずにゆっくり見せて下さり
(こちらの方はみんなそうした感じでとても見やすかったです!)

悩んだあげく、一目惚れした大粒のスワロフスキーボタンと
(アジョシいわくスワロフスキーと✨
アンティーク調の素敵なボタンを選びました。

大粒タイプは1個3500w、
オスカルが胸につけている勲章のようなボタンは1個2500w。

日本ではボタンを購入することが少ないので
安いのかはわかりませんが、個人的には大満足なお値段でした!

たまに石が取れているボタンもあるので注意して選び、
それぞれ5個ずつ、合計10個購入しました♪



ボタンの他にもベルト本体やバックル、ブローチ、ピアスなども♡
好きなバックルを選び、オリジナルのベルトやリストバンド(?)も作れるようで
時間があればキラキラのオリジナルベルトを作りたかったです!


本当はこのボタンを黒い手袋に縫い付けようかと思っていましたが
何故か突然クリスマスオブジェにすることに🎄😅
(写真⑳ これから本格的に縫い付けます〜)

クリスマスが終わったら、また取り外して別のものに縫い付けようと思います♪


※完成されたボタンではなく、スワロフスキーのラインストーンや
 アクセサリーパーツ、ビーズ、シールタトゥなどが欲しい場合は
 5階のスワロフスキー正規店に行かれるのも良いと思います^^↓

 http://comm.konest.com/topic/158707



とにかく沢山のキラキラボタンがありましたので
興味がある方、ぜひこのゴージャスな看板目印に足を運ばれてみてください🏃✨
優しいお店の方、どうもありがとうございました^^
遠くからでもとっても目立つ看板!欲しい!
色々なボタンが♡
パールやメタリックなものも♪
ベルトのバックルも!
うわ〜、迷います!
ベルト本体も沢山!
ブローチやピアスも
時間がない中必至の吟味!この2種類に決定!
持参した電卓で値段を確認!電卓、とても便利でした!
嬉しそうに渡して下さった名刺
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.04 翻訳(번역)
コネスト地図にもわかりやすく載っていたとおり
登山通りからまっすぐ、焼き魚通りを通り過ぎて
そのまま総合市場の建物へ!

初めてだったので心配しましたが
おかげ様でとてもスムーズにB棟へ辿り着くことができました^^


今回は時間の都合でB棟のみでしたが
次回はA棟にも行ってみたいと思います✊


宝石のような素敵なボタンを購入できて大満足でした!💓
ボタン屋さんの全貌
店番号は「B-2461」です
主人お目当ての登山通りから
焼き魚定食のお店を通り過ぎ
そのまま市場内へ!
右側にB棟への入り口がありました^^
こちらの素敵なボタンは1個2500w
美しいカットのボタンは1個3500w
ボタンの裏側
SSGで購入したマカロン箱の鹿のイラストとちょうどマッチした
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細