本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[15917] 行ってきました。 (返信: 5 )
BITPLEX [百貨店・モール]
投稿者:旅行者 さん 09.01.16 / 最新レス:maki さん 09.01.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月の初めに行ってきました。
日用品からブランド品までほとんどそろっていて、おみやげを全てここで買ってきました。
特にフードコートはおすすめです。
韓国料理はもちろん日本食などいろいろあり落ち着いた雰囲気で食べることが出来ます。
グループで行っても辛い物が苦手な人がいてもOK。
感動したのはフロアーマネージャーと思われる女性。
日本語が堪能で、いろいろ迷っていると説明してくれておすすめまで紹介して頂きました。
全て韓国語で書かれている中で、料理が出来たら持ってきて頂いたりいろいろ気を遣って頂きました。
それとイーマートでは美味しいキムチが量り売りしていて試食しながら好みの物を選べます。売っているアジュンマに飛行機で帰ると伝えるとラップでぐるぐる巻きにしてくれます。
言葉はわからないけれどいろいろ話をしてくれ楽しいですよ。
この円高で本当に安く感じます。
是非行ってみることをおすすめします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
かなきょんさん / 09.01.16 翻訳(번역)
秋にオープンしてからずっと気になっていていたんです。
次、韓国へ行ったら絶対行くぞー!と…。
今回のクチコミを読んで安心しました。
来月、ついに韓国に行くので行ってきます★
Eマートとフードコートが楽しみです♪
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
makiさん / 09.01.17 翻訳(번역)
BITPLEXのEマートの店員さんたちは、とっても親切です。
日本語を喋れる人は少ないですが、身振り手振りで色々教えてくれます。

ほんのちょっとソウル駅前のロッテマートより高いかなぁ?と思う商品もありますが、それでもロッテマートのあの混雑が無い事を考えると、ここのEマートは商品をゆっくり見れるでいいですよ(^^)

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
かなきょんさん / 09.01.17 翻訳(번역)
makiさん参考になります!
ちょうど韓国語を勉強しているので頑張って会話してみます。
そうですね、いつもロッテマートに行くんですが混雑しています…。
次回(2月)はEマートでゆっくり買い物をしてきます。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
あんさん / 09.01.17 翻訳(번역)
私も気になっていました。1月末の訪韓時に行ってみます。
コネストさん掲載の店内の写真を見るとビーナスフォートと似ていませんか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
makiさん / 09.01.18 翻訳(번역)
あんさんへ

確かに雰囲気がビーナスフォートっぽいですが、そこまで広さはありませんでした。

年末年始で行ったのですが、日本で人気のUGGがありましたが、誰もお客さんが居ませんでした(^^;)
私は、CKJeansが好きなのですが、洋服、バッグ、下着と分かれて店舗があって、キョロキョロしちゃいました(笑)
セールもしていて安かったです。

私の次回のソウルは3月なのですが、BITPLEXにまた行こうと思ってます。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細