本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[158590] 初!高速ターミナル駅地下街 (返信: 0 )
GOTO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール) [百貨店・モール, 電化製品]
投稿者:mii8 さん 12.10.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
江南駅地下よりこちらがオススメという声を聞き、
今週行ってきました(^v^)

9号線で高速ターミナル駅に行ったのですが
事前に地下街の場所を全く調べずに行ったら予想外に駅が複雑で(笑)

たどりつくのにすごい駅の中うろうろしてしまいました(^_^;)

あまり構内にGOTOMALLの行き先を示した表示を見なかったので行かれる方は少し構内図見て行かれるといいかも・・・
行きはいつも迷うのに、帰りは地下街出てすぐの所に9号線に行くエスカレーターがあったので、たんに私達の行き方が悪かっただけかもしれません。笑


肝心の地下街ですが、江南駅よりも圧倒的に店、売ってる物の種類が多いです^^
2本の直線沿いに店がズラーっと並んでるので見やすかったです。

年齢層は他の方も言っておられる通り、若い人~お年寄りの方まで幅広いです。
でも若い人向けのお店の方がやっぱり多いかな?

化粧品はあまり売ってなくて、トニモリとスキンフードぐらいしか見ませんでした。

私は靴、ブラウス2枚、スカート1枚、パンツ3枚、トップス2枚・・とかなり買ってしまいました😚
その代わり他の場所では買わず、1か所で買い物済んだので楽でした。

フードコーナーはつきあたりにあり、おいしそうなタピオカジュースのお店とか小さな回転ずし屋とか色々ありました!


この地下街は他の観光地みたいに日本語ぺらぺらな人はとても少ないと思います。(日本人の方はちょっと見かけました)
私はどの店でも韓国人に間違われて普通に韓国語で接客受けてました。笑
でもその方が韓国語の勉強になるし、なにより韓国来たって感じになるのでとても楽しかったです!
さすがに1万W商品では値下げはできませんが、靴とかちょっと良い服なら値下げ交渉挑戦してみると楽しいですね^^ちょっと感じたのは、江南駅よりも値下げしやすかったかな~と。

また渡韓したら買い物はここにしたいと思います~💕

教えていただいた方、ありがとうございました!
綺麗な地下街
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「GOTO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール)」のその他のクチコミ
もう行かないなー (1/22)
秋夕でも買物できたGOTOMALL (10/2)
若い女性の店員 (3/27) 返信:1
お買い得でした (7/18)
閉店時間が早くなってます (11/30) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
寒い時期が良いかも
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細