本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[158550] 有難うございました (返信: 0 )
MIZOホテル [1つ星]
投稿者:たんたんたまこ さん 12.10.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月20日から二泊、三人でお世話になりました。初めての利用でしたが、気持ち良く過ごせました。私達の部屋は広いタイプだったのかな?スーツケースも三人広げられましたし、圧迫感も感じませんでした。TVも問題無く綺麗に映りました。Wi-Fiも入ります。シャワーは確かに、浴室が水浸しになります。


この場をお借りして、フロントの方に御礼をさせてください。

帰国日、土砂降りの雨!!雨具を忘れ、傘があったとしてもスーツケースをひきながら、バス停迄行くのは厳しい…ほとほと困ってました。世宗ホテル前は近いとは言え、土砂降りの中荷物を抱えて行くには距離があります。ずぶ濡れでバスに乗車も気がひけました。急遽、ソウル駅迄タクシー、列車で空港迄行こうと思ったのですが…通常、道が細くタクシーはホテル前迄配車できないとの事。

フロントの方に配車をお願いし、一度は断られましたが、その後複数のタクシー会社に電話を掛けて交渉して下さり、ホテル前に配車して頂けました。待ってる間も『大丈夫ですよ』と、何度も声を掛けて頂き…タクシー到着の際は、外迄一緒に来て、運転手さんに行き先を告げ、見送り迄して下さいました!!


フロントのお姉さん、本当に有難うございました。感謝と感動で一杯でした。立地、宿泊料金含め、日本語堪能で優しいフロントの方の存在が、ホテルの魅力の一つだと感じました。


又、お世話になりたいです。有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細