本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[158524] 青春不敗1&2ツアーに行きました。 (返信: 0 )
韓国オーダーメイドツアー(専用車&ガイド付き) [空港送迎・車チャーター]
投稿者:ラーク さん 12.10.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今回、コネストさんにお願いしオーダーツアーとして、青春不敗1&2の場所へ行きました。

朝は7:30分からと早めでしたが、ソウル市内が渋滞するためだそうで、おかげで大きな渋滞にも巻き込まれず、予定通りで行けました。
まずはシーズン2の場所へ。
ちょうど撮影をする日だとの事でしたが、その日はたまたま撮影がなかったのか、午後からだったのか、撮影には合わず、周りを撮影して、たまに映る犬だと思いますが、少し戯れて出発しました。
心無い観光客なのか、容認しているのか分かりませんが、落書きが目立ったのが残念でした。
帰り道に、名物のアサリのカルグックスを食べたいとお願いし、美味しいお店も紹介して頂いて嬉しかったです。
つづいてシーズン1の場所までは大分距離もあり、移動時間も長いので車中寝てしまいましたが、途中のSAも寄ったりして色んな習慣の違い等が垣間見えて楽しかったです。
シーズン1の場所は、ずいぶんと古びてしまい、少し残念な感じもしましたが、良く見た建物とかはそのままだったので、感慨深かったです。
出来れば中とかも公開して頂ければと思いましたが、こちらも心無い落書きや破損が見えたので、しょうが無いのかなと思います。
プルミやユチ・チャルランはもちろんいませんでしたが、プルミとユチはワングさんのお宅で飼われていたので、見に行きました。
ワングさん宅や、向の老人集会所・近くのコンビニ(不在で開いていませんでした)等を回り、メンバーが良く行った市場にも行き、メンバーが行ったお店は鶏肉がメインだったそうですが、現地の名物が韓牛だったので、名物の韓牛を食べました。
野菜を販売していたスーパーや、ポン菓子のお店等がまだ残っていたので、嬉しかったです。

最後に、コネストスタッフ・ガイドさん・ドライバーさんに良くして頂いて本当に有難う御座いました。
皆さんも、青春不敗だけでは無く、韓国でこんな所に行きたいとか、何でも良いのでお願いしてみると、色々とプランを作ってくれるので、助かりますよ(笑)。
青春民宿看板
青春民宿
青春不敗村
集会場
 
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
「韓国オーダーメイドツアー(専用車&ガイド付き)」のその他のクチコミ
臨機応変 (3/23)
ありがとうございました (3/2)
とても良かったです (10/24)
お願いして良かったです。 (9/18)
素晴らしいガイドとドライバーでした‼️ (8/24)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
今まで食べたサムゲタンの中で一番美味しかったー!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細