本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[158188] コネスト掲載のお店! (返信: 1 )
サムチョンネ春川タッカルビ [鶏]
投稿者:ちゃんぐみ◆ さん 12.10.25 / 最新レス:くりくま さん 12.10.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
家の近くにコネスト掲載のお店が!お店にはコネストに紹介されたよという大きな横断幕があり、数週間前から気になっていたのですが、ついに行ってきました!

夜の8時過ぎに行ったのですが、若者たちでにぎやかな店内。母といったのですが、その雰囲気に若干圧倒されるも、着席。辛いタッカルビ2人前を注文しました。大きな鍋にタッカルビが登場!これで2人前!?と思いましたが、火が通ると、まぁ食べられるかなという量までかさが減りました。焼くのはおばちゃんが来て、やってくれたので、私たちは見てるだけでした。

コネストに掲載されるくらいだからと期待を膨らませて行きましたが、やはり!間違いありませんでした。近所にこんなにおいしいタッカルビ屋さんを見つけて、私と母は興奮気味。

こんな辺鄙な場所にこんな名店が!いや、このへん、意外と隠れ名店多いです、本当に。私も塩蔵駅周辺のお店を今まで何軒かこちらで紹介させて頂いておりますが、クオリティ高いです。そして、なかなか安いですし、ボリューム多いです。そして、ナイアガラホテル近いです(笑)これを機に、この周辺にも日本人の観光客の方が増えたらなと思います。

あ、最後は塩蔵の宣伝になってしまいました・・・笑。
春川タッカルビ
焼く前の図
サンチュでくるんで食べると、辛さがマイルドに
もちろんお酒あります
コネスト掲載を知らせる横断幕
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
くりくまさん / 12.10.26 翻訳(번역)
ちゃんぐみ◇さま、こんばんは!

美味しそうなタッカルビですね!!(タッカルビ、大好き♥です!!)
コネストに掲載されていたのですね~👀

金浦空港からバスで、この付近を通るとき、どんな感じのところなのかなぁと
いつも、キョロキョロしています!!
(赤信号で止まると、ちょっとうれしい。)

空港からも近いし、穴場的なお店も結構あるし、私も注目⚠しています!!
中心部で用事を済ませて、このあたりで宿泊して、ごはん食べてもいいなぁと思いました。

また、この近辺の美味しそうなお店、教えてください🎵楽しみにしています!!
(別投稿のスンドゥブ店も、とても美味しそうでした😝
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「サムチョンネ春川タッカルビ」のその他のクチコミ
いつもとても美味しく満足して帰ります (4/9) 返信:3
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細