本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[158181] 情報 日曜日にも診療してもらえる小児科 (返信: 0 )
延世 e-kids 小児青少年科 [その他のクリニック]
投稿者:ちゃんぐみ◆ さん 12.10.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
娘が通っている小児科なのですが、なんとEマートの中にあるのです。そして、土曜日はもちろんのこと、日曜日も祝日も診療してもらえます。そのため、私のように働いているママたちに人気の小児科です。平日も夜の8時まで診療してくれるため、本当に助かっています。

そして、先生は3人で、全員女医さんです。第1~3診療室まであるのですが、いつも第2の先生が人気です。うちの娘は第2もしくは3の先生に診てもらっています。看護師さんの数も常に少なくとも3人はいらっしゃって、忙しく動いてくれています。

日曜日にもなると、待ち時間も長くなりますし、確かに大変なのですが、Eマートの中にあるので、待ち時間に買い物を済まさせたりしています。まだ風邪さえもひいたことない娘なので、予防接種くらいでしか行ったことがないので、待ち時間が長くてもたいして気にならないのかも知れません。あと、重病のお子さまは優先的に診てくれるようです。

写真を見て頂ければおわかりになるかと思いますが、Eマートのカートが小児科の前に数台・・・笑。買い物ついでにという親御さんがやはり多いような気がします。

小児科はEマートの3階、薬局は2階にあるので、とても便利です。薬局の方もお薬の説明を丁寧にしてくださるので、はじめての子どもを育てる私にとっては大変ありがたいことです。

小児科入り口。カートが駐車されています(笑)
診療内容
   
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
アレキの脱毛ができる場所 (4/1)
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
簡単に食べられて良いですよ。
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細