本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[15786] 質問 ホクロ除去について (返信: 7 )
Abijouクリニック 明洞支店(旧 Wynnクリニック) [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:momo さん 09.01.14 / 最新レス:ウィンクリニック さん 09.01.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
はじめまして。

ホクロ除去について教えてください。
少し根の張っているようなホクロを1度の施術でとる事は可能なのでしょうか?
また、ホクロの大きさによって料金が変わったりしますか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
AKIさん / 09.01.14 翻訳(번역)
私も韓国にホクロを取りに行きました。
1回目は10月に取り少し大きめのホクロはもう一度出てきたので
根が張っていたり大きめのホクロはもう一度出てくる可能性があります。
なので私はもう一度出てきたホクロを年末年始に取りに行きまして。
料金は病院によってバラバラです。私が行った病院は少し大きいのは一個2万ウォンみたいで小さいのは一個1万ウォンですが全部一個1万ウォンでやってくれました^^再度出てきたホクロを取りに2回目行った時は全部無料でした^^私が行った病院は明洞ですが日本語は通じないので韓国語の分かる方しかお勧め出来ませんが参考までに書かせて頂きました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ぷにぞうさん / 09.01.15 翻訳(번역)
先日ほくろ除去をこちらでしてきました。
施術前のカウンセリングで、根の張っているものは
一度に無理にとると傷が残ってしまうため
傷が出来ない程度に除去をし、2~3カ月して
色素が上がって来たらまた除去…というのを
2~5回(それ以上の場合もあり)程度繰り返すことによって、
傷跡を残さず色素を取り去ることが出来るとのことでした。
ので、無理に一度に切除されない方がいいかと思います。
私が切除した、根が深く少し大きめのほくろは3万Wでしたよ。
色素が上がってきた場合の施術はまた追加で料金がかかるそうです。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
momoさん / 09.01.16 翻訳(번역)
ありがとうございます。
とても丁寧に答えて下さったので、参考になりました。私の場合、次に行けるのは早くても1年後なので、やっぱり難しいかなと思いました。もう少し考えたいと思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ウィンクリニックさん / 09.01.16 翻訳(번역)
こんにちは。
健やかな美しさをお届けするウィンクリニックです。
回答が遅くなりまして申し訳ありません。

皆様がおっしゃいました通りに根が深さや大きさ、色素が濃さによりまして回数と費用が異なります。
根が深く張っていたり、大きかったりするものは一回で綺麗に治療されるには難しいです。深くまで削ると跡が残ってしまいますので、なるべく平らにと何回繰り返して施術いたすことできれいになっていきます。

1回施術されてからまた色素が上がってきましたら、再度ご来院いただくことになっております。

またいらした際の状況を診て細かいものなら無料で治療いたしますので、ぷにぞう様もどうぞお気軽にご来院くださるようお願い申し上げます。

他の皆様にはご丁寧な回答感謝しております。



削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
jn1uqlさん / 09.01.16 翻訳(번역)
17083への質問に対する皆さんの書き込み、ウィンクリニックさんの返信内容、このような応答が本当のクチコミ掲示板ではないでしょうか?私はほくろがありませんが、顔にシミが出てきて目立ちはじめました。施術するときはここでお願いしたいと思います。久しぶりに明るく楽しく拝見できました。他の皆さんも同じように思っている方が大勢いると思います。施術後の感想をよろしかったら、またクチコミでお知らせください。JN1UQL
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
momoさん / 09.01.17 翻訳(번역)
Wynnクリニックさんの丁寧な対応にとても感謝しております。
やはり、せっかくなのでホクロ除去をしていただこうかと思いました。
しかし今回の旅行で汗蒸幕を予定しております。顔のパックなどもあるコースなのですが、顔のホクロ除去後に汗蒸幕というのは無理でしょうか?逆のパターンなら大丈夫ですか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ウィンクリニックさん / 09.01.19 翻訳(번역)
momo様

お問い合わせ有り難うございます。
他の皆様のご丁寧な口コミで感心しております。

ほくろ除去施術をされた後、当日は洗顔をお控えするようお願いしておりますので、汗蒸幕の方はほくろ除去施術の後にしていただけますようお願い申し上げます。

予約の方はこちらまでにお願いいたします。
wynn_clinic.yahoo.co.jp OR http://www.wynnclinic.net

momo様のご来院を心からお待ちしております。


削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Abijouクリニック 明洞支店(旧 Wynnクリニック)」のその他のクチコミ
全て良かったです! (2/23) 返信:1
ホクロ除去 (1/3) 返信:1
初めての美容医療、良かったです! (5/2) 返信:4
カウンセラー (4/21) 返信:2
親切で的確なカウンセラー (5/30) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細