本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[157574] 素敵なカフェバー (返信: 10 )
Linga Longa [カフェ・スイーツ, お酒]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.10.20 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.10.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
何とも言えぬ雰囲気のカフェバーでした。

窓際のお席では ワインで乾杯するカップルが幸せそうで
本当に絵になる光景でした。

私はカウンターに座りましたがココが居心地が良く
一人でもご機嫌に過ごす事が出来ました。
かなり落ち着きます。

途中、韓国人の方とお話する事になり(私は片言ですが)
日本から来てくれてありがとうと白ワインを1杯ご馳走になり
楽しい時間を過ごしました。
私もお返しに赤ワインを召し上がっていただきました。

つかの間でしたが素敵な思い出ができました。
可愛い~ 思わず呟きました。
ここでカップルが楽しく過ごしていました。可愛らしかったです。
生花です。綺麗ですよね。。
初めはグラスで頂きましたが、結局1本オーダーしました 汗
チーズもついていました。
  
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.20 翻訳(번역)
ハヌル 様

素敵な情報、有難うございました。
お写真と内容から、なんとなく想像ができそうです 笑。

仰るとおり、こういう雰囲気のカフェバー、珍しいというか貴重だと思います。
気軽に一杯OKな雰囲気ですよね~
私もたまに一人でも行っております。
でも、誰もワインご馳走してくれた人はいなかったですが、羨ましいです~
やはり、カウンター席、天井も低く、居心地いいですよね 笑。

三清洞では、ワインバーいくつかあり、例のD店みたいに格式あるお店ではなくても、
もう少しカジュアルでオシャレな韓屋ワインバーもありますが、一杯というわけにはいかない
雰囲気のため、Linga Longa は格別だと思います。
私も無料のワインを狙って、また行きたくなりました。
素敵な情報、どうも有難うございました。
 
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.20 翻訳(번역)
Chiwa様

レス頂きまして & 貴重なカフェバーをご紹介頂きましてありがとうございます。

わ~ Chiwa様も たまに まったりされていますか?!
何だか時空を超えて感激しました。

仰せの通り、1杯だけ頂きたい~ まったり~ が通用するお店はとても貴重だと思います。
2~3人いれば他でも楽しく選択肢があるかと思いますが
納得出きる金額で楽しめるのは中々 難しい事ですよね。
そんな意味も含めて、こちらは貴重なカフェバーでした 笑

ご馳走して下さった方々は男性2人組でした。
私よりも6~7歳お若い感じで とても紳士的な方々でしたー。 ご馳走様でした。。

ここ、有名なK-POPグループの男の子が来店してブログに載せた為
日本人の女の子が来店する事が多くなったそうです。
次回は日本語が聞こえるかも~ 笑


削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.21 翻訳(번역)
ハヌル 様

こちらこそ大変貴重な情報、有難うございました。
有名なK-POPグループの男の子が来店されたことは。。
私は、K-POPの歌はほとんど聞かないため、仮に隣に座ったとしても分からないと思いますが 汗。
因みに、何方なのか気になりますね 笑。

そうですね。 一杯だけとか気軽にちょっとだけ飲みたい時には、Linga Longa 最適ですよね。
そういえば、Linga Longaの意味、確かニュージーランドの原住民のなんとかの名前だとか
聞いたことがあります。 どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.21 翻訳(번역)
Chiwa様

当時、お伺いした時は「あっ、知ってる!」と思ったのですが
今は頭を振っても名前が出てきません・・ すみません 大汗

Chiwa様と K-POP君が並んでカウンターに座っている姿を想像したら笑えました。 
アーティストとは気がつかれずに時が過ぎていくのですよね。
少し会話したりしながら 「それではお先に~」 と言ってChiwa様は帰途へ・・
今までもこんな事があったかもですね 笑

Linga Longaの由来はニュージーランド関連でしたか。
お店の雰囲気とは違って、又 何か思い入れがありそうですね。
こちらこそ沢山の情報をありがとうございました。
又、いつの日か行かせて頂きますね ^^



削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.21 翻訳(번역)
ハヌル 様

それでは、次回行った時には、何方か聞いてみなくちゃ!ですね 笑。
そんなこと聞ける勇気があればいいですが(汗)、聞いて参りたいと思います~
格好良く「それではお先に~」など、どのお店へ行ってもほどんど喋らないほうですが
一度言ってみたいですね! 笑。 

Linga Longaの由来ですが、ニュージーランドの原住民の歴史を記録した本のタイトルだそうです。
変った名前で、発音もしやすいですよね~
そういえば、Linga Longaではありませんが、ニュージーランドの地名など、日本語に似ている
発音がかなり多かったですね。
私が一番好きなところは、ニュージーランド内のプチフランスと呼ばれる、アカロワ(AKAROA)
というところですが、ここまでの道、道路の標識をみると日本かなと思うくらいでした。

添付写真は、AKAROAのあるカフェですが、ニュージーランドのワイン美味しかったですね~
Linga Longaでも、ニュージーランドのワイン扱っていると思いますが、ハヌル 様が召し上がったのも
もしかしたらニュージーランド産のワインかなと思ったところでした。
お陰様で、そのうちLinga Longaへ行って、ニュージーランド産のワイン、頂きたくなりました 笑。
どうも有難うございました。

    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.21 翻訳(번역)
Chiwa様

Linga Longaもそうですが、これは又、貴重なお写真を~ 嬉

ニュージーランドには日本語の発音に似た地名がありますか?!何だか意外。
AKAROAってちょっとHAWAIIを彷彿させるような響きを感じましたが
プチフランス地区なのですね。 行ってみたいな~
お写真の空間、とても雰囲気イイですね~ そして やっぱり白ワイン ^^
あのトップス、可愛いです ジーンズと良く似合っています! 赤×グレーって好き。

私の頂いたワインは50,000ウォン位のリーズナブルなものです。
グラスで頂いた物と一緒にカード払いしているので正確には分かりませんがが その位。。
あれモザイクしなければ良かったですね。 最初から飲みやすくて美味しかったです ^^
ニュージーランドのワインかオーストラリアかチリだったと思います。
ボトルだと意外と種類もお値段も幅広くあるな~という印象でした。
爽やかな青年がいらっしゃいましたがニュージーランドにでも行っていたのかな・・?

私もせめてオーストラリアのお写真でもと思いましたが
隣に昔の彼氏が写っているので大きくNGでした  汗

あぁ、、 なんだか三清洞ワインしたくなってきました。
いきたいなぁ~でした。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.22 翻訳(번역)
ハヌル 様

K-POP君、何方かわかりました! 笑。
2PMのメンバーですね~ 
幸い2PMなら私も知っております。 あと2AMも。。

はい、ニュージーランドには日本語の発音に似た地名、多かったです。
確かに、AKAROAはHAWAII系ですね 笑。
因みに、あのトップス、ホットピンク×アイボリーでしたが、褒めて頂き有難うございました。

もしかしたら、一杯以上の場合は、ボトルがお得かも知れませんね。
残ったら持って帰ればいいし 笑。
オーストラリアのお写真、見たかったですが、昔の彼氏のことは早く忘れないと
次に進まないですもんね 苦笑。 未来にファイティングです! 私も。。
Linga Longaで、楽しいお時間になったようで、良かったです。 どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.22 翻訳(번역)
Chiwa様

あっ、そうそう2PMですね。 知ってる~ ♪

って、もう行かれましたか?! 
ほんの数時間前にお話していたのに早すぎる。超級 笑

1杯以上頂くならボトルが良いですね。
ニュージーランドやチリなら、きっとお手ごろだと思うので・・
次はニュージーランドの白にしようかな。
あのお写真を見たら何だか急に頂きたくなりました。
窓側で雪の降る日に 「1人」 でも楽しそうじゃないですか?寂しいかな 笑

お写真、沢山見させて頂いてありがとうございま~す。
スキニージーンズが似合うし、顔が卵みたいに小さいのが分かりました。
どこかですれ違っても分かるかも! 大袈裟かな 笑
では、いつかバッタリ Linga Longaでね~
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.22 翻訳(번역)
ハヌル 様

I'll be back 2PMだったのですね 笑。
実は、鼻水がまだ治らず暫くは禁酒期間なので、お酒は飲まないでお茶だけしに
行こうかなと思ったのですが、直接聞くのは恥ずかしく、電話で聞いてみました 笑。

Linga Longaのお店、独特で可愛いので、ワイン片手に窓の外の景色を眺めながら。。いいですね~
「窓の外の女」 昔大人気だったチョヨンピルさんの名曲です 古い 汗。
そういえば、本当にここは冬など、結構ムードありそうですね。 特に雪の日など。。
卵みたいな顔はしておりませんが、いつもジーンズばかり良く履くので、いつか
Linga Longaで、そういう女がいたら、声かけてくださいませ 笑。
合言葉は、窓の外の女で 笑。

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.22 翻訳(번역)
Chiwa様

まだ鼻水治りませんか・・ 少し長いですね。
栄養ある物を沢山頂いて、寒い冬が来る前に治してくださいね。

わざわざお電話して頂いてありがとうございました。
これで2PMというグループ、忘れられない存在となりました。
Linga Longa へ I'll be back ! 覚えた。

合言葉は 「窓の外の女」 で了解しましたが、、十分に気をつけてお声をかけさせて頂きます。
間違えたら気味悪く思われてパトカー呼ばれちゃいますからね 笑
私もジーンズ、カーゴスキニー度、9割です。
その内、今回の訪韓で自分撮りした写真UPします。
自分撮りだから大き過ぎてまだ勇気ありません。短所が見えすぎて 汗
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「Linga Longa」のその他のクチコミ
三清洞にあるカフェバー (7/9) 返信:5
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
居酒屋みたいなお店 (2/21)
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細