本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[157513] おいしかった★ (返信: 0 )
Kogii Kogii [豚, 焼肉]
投稿者:MIZUN さん 12.10.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)


9月の終わりに行ってきました!!!
日本語のメニューには確かに値段表記がなかったのですが
なんとなく把握はしていたので大丈夫でした。

まず最初にバジリコとローズマリーを注文。
とってもおいしかったのですが、この2つを一緒に注文するのは
個人的にオススメできません!!!
私が味音痴かも知れませんが、ほとんど味が同じで区別が…。
バジルとカレーとか、極端な味にしたほうが楽しめるかと思います。

お店の人は、最初にやんちゃなお姉さんに焼いてもらいましたが
カキコミがありましたがお客に対して、接客態度はバラバラです。
私たち親子には無愛想でしたが、近くにいた女子グループには
優しくしたりなど、ちょっとムラがあるようです。

2回目に焼いてくれたおばさんもちょっと不親切だったかな。
個人的には好きになれませんでした。

3回目に焼いてくれたおじさんはとっても親切でした♪
私たち親子は勝手に店長と呼んでいました。
おいしい食べ方を教えてくれたり、お肉のオススメを教えてくれる。
一気に頼みすぎたらお腹いっぱいになるから、
ちょっとずつのほうがいいと教えてくれたりと親切な人でした。
店長の言うとおりにしてくれて本当によかったー。

秋夕と野菜の価格の高騰でおかわり代2000W払いましたが許容の範囲です。
そのぶんいっぱい心置きなくサンチュを取れました。

お会計も店長さんにしてもらいました。
母がお金を払っている間にせっかく東方神起が来たお店だし
サイン入りポスターの写真の1枚撮って、お店を出ようとしたら
店長さんが再び手招きをしてくれました。
飴かガムをくれるんだろうと思っていたら、
東方神起のWhyのアルバムをプレゼントしてくれました。
とっても素敵すぎるお土産です。太っ腹だなー。

本当にこの店長さんと出会えてよかったです。
また行く際にはぜひ行こうと思います。


削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「Kogii Kogii」のその他のクチコミ
閉店 (7/22) 返信:1
巡礼として行きました。 (9/24) 返信:1
美味しかったのですが・・ (10/26)
お気に入りのお店 (5/20) 返信:1
美味しかったです! (3/30)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
簡単に食べられて良いですよ。
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細