本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[156168] 行って来ました!!! (返信: 4 )
HERMES CAFE MADANG [屋台・軽食, カフェ・スイーツ]
投稿者:munerin さん 12.10.09 / 最新レス:munerin さん 12.10.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ムル冷麺を頂いた後こちらへ・・・

さすがにスイーツ別バラとは言え、少し周りを見てきました!!

パスタの撮影地とお隣ヨン様プロデュースのお店・・・・

この辺りは、時がゆっくり流れているようです・・・

公園も入口だけ・・・

お店は1階からお邪魔しました。ドアマンはおらず、お店の方にカフェはみたいに聞きましたら、階段を降りて下さい!見たいな感じでした・・・・

うわぁ~この螺旋階段・・・・結構ありました・・・降りていくと、カフェの入口、脇にギャラリーの入口、とりあえず、ギャラリーへ・・・・

ホント不思議な空間でした。ちょっとしたマジック効果も楽しみ・・・

お手洗いに行きたくなり、ギャラリー入口に居ました、アガシに尋ねましたら(韓国語)、何故か、英語で返って来ました・・・(今回このパターン多かったです・・)
カフェに有るみたいな返事で、そちらのスタッフに聞いてください!見たいな感じでした・・・
カフェの入口に行きましたら、スタッフの方に場所を聞き(韓国語)また英語で返って来ましたが・・・行って見てもなんかここ??メッチャ暗いんだけど・・・アッその前に何も言わずに荷物置いちゃった私・・・ごめんなさい!!😰

でも、ドアにレストルームって書いてあるし・・・・中に入ったら電気がついて、ウォ~~良かった・・・
で、普通でした・・・・(何期待してるの!!)😝
えっーー多分流していいのね・・・
で、荷物持って、カフェでお茶することに・・・英語で何て言ったか忘れたけど、お席に案内していただきました。
こちらの建物、真ん中吹き抜けになってまして、ちょうどお庭が見える席に案内していただきました・・・💓

英語のメニューが出てきて、結局、ティラミスだけ頂きました・・・

2組ほど、韓国のマダムたちがお食事?をしていた様です・・・で、庭を挟んで、カップルが見えましたが、お茶をしていた様です・・・

後から1組、日本人の方々見えましたが、私と反対から見えたので、駐車場からだったのでしょうか・・・

ほんとマッタリさせていただきました・・・😉

で、ここでちょっと大変なことに!!!(お店でのことではありません!!)

主人からメールで、バレ(猫)がご飯を食べない!!との事、いや、そう言われても、私まだかえるの2日後だし・・・とりあえず、好きなごはんをあげるようにメールしました!この日、夜にも電話があって、ホテルで、テレビ見てまったりしてたのに!!!(1泊2日をみててチョイ笑って楽しかったのに・・)

何か、この空間でうちの子のメールを見るなんて・・・😋
お店です。
ギャラリー。
美味しかった!!!レモン水も美味しかった!!
この螺旋階段の下に・・・
パスタロケ地。
この階段で・・・
ヨン様プロデュースのお店。
ちょっと汚いんですが、銀杏が・・・・
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.09 翻訳(번역)
munerin 様

素敵な情報、有難うございました。
ケーキもとても美味しそうで、周辺情報まで大変参考になりました 笑。
階段もお写真の角度からみると本当に素敵ですね!
行かれたムル冷麺店の1階駐車場からですと、すぐお隣がHERMESで便利ですよね。
優雅なカフェで優雅なデザートタイムになったようで、本当に良かったですね 笑。

それと銀杏がたくさん落ちてましたか?
私は数年前、母と近所の小学校の庭で銀杏をたくさん拾ったことがありますが、ちょっと
臭いですよね 汗。

旅行中には留守中の猫や犬など大変気になりますよね 涙。 
ご主人様もお疲れ様でした!
素敵なお写真とたくさんのエピソード、どうも有難うございました。
私もティラミスケーキ食べに行きたくなりました 笑。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
munerinさん / 12.10.09 翻訳(번역)
Chiwa 様

早速のレス有難うございました。😄

確か、Chiwa様の書き込みを見て、お昼どこもなかったら、こちらの近くでいただこうと思い、とても有難う御座いました。(麺のお話はそちらに書いておきました。)

こちらのケーキ、他にもいろいろ種類が有ったので、またお邪魔したいです!!

もう少し、駅から近いといいのですが・・・😅

銀杏は、あの臭いがなければいいんですよね・・・後かゆくなることも有るらしく・・・😑
おいしいものは何かヒトクセ有るのでしょうか・・・😞

ペットも家族なので解ってはいますが、主人で大丈夫・・・と思ったのですが、次からはもう少し短い日程でも大丈夫かと思いますので、よーく言って聞かせます!(主人の面倒を見るように・・・)←うちの子意外と賢いんです・・・・・(親バカ!!!)😅
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
YUKAKOさん / 12.10.09 翻訳(번역)
munerinさま

やはり、行って来られましたね!
心配していた、別レスのコチュジャンも無事GETされ
良かったです!笑

1階はかなり明るいのですが、地階は中庭があるわりには
少し暗いですよね〜
私が行った時は、夕方だったから余計かもしれませんね。
まぁ、そこが落ち着ける所ですけれども…

ティラミス美味しかったでしょ?
でも、少し大きいですよね。笑
私はショックで、メニューあまり良く見れなかったのですが
他にも気になるメニューありましたか?
次回はメニューも良くみて、夏には必ずリベンジ^^v
して来ます!

猫ちゃん、ママが居なくてすねちゃったのですか?
可愛いですね!😉
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
munerinさん / 12.10.09 翻訳(번역)
YUKAKO 様✨

はい!私も結局無難に注文しましたが、いろいろあったと思います・・・

そうですね、意外と暗かったです・・・でもあの感じがいいのかと・・・

そうですね、次回はリベンジ!!!ビンス食べに行くぞ!!!おっ!😊

コチュジャン思わず、YUKAKO様!!!って、心の中で思っちゃいました!!!😰

いや~~どうなんでしょうか・・・ママパパとは思ってないかもです・・・🐱
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細