本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[155784] アジュモニの垢すり技術は確かでした! (返信: 2 )
シンシンサウナ [チムジルバン・サウナ・温泉]
投稿者:bunchann さん 12.10.05 / 最新レス:bunchann さん 12.10.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
訪韓の度に垢すりをしていますが、今回 晴海さん家からすぐの
シンシンサウナを利用しました。

土曜日22時30分位だったと思います。
晴海さんのご主人が裏道から案内してくださいました。

正面から入り、料金を払うのは男女同じ場所でしょうが
そのまま脱衣所に行ったので、女性用が3Fだとは知りませんでした。
べルナルドさんもトッカチャンさんもよく観察されていますね・・・。

女性サウナは7000ウォンで座浴もしたい。と言ったら17000ウォンとのことでした。
垢すりは中で聞いてくれとの事で、シャンプー込みで20000ウォンでした。

土曜日の夜でしたが、会ったのは4人だけ・・・ラッキー!

受付のアジュモニがすぐ座浴の準備をして呼ばれました。
忘れられているのではと思う位ナガーい時間(45分)座っていました。
デトックス効果バッチリでした!

続いて垢すりですが、これまた時間をかけて丁寧にしてくれました。
全身マッサージもあり、その日は2万歩以上歩いていましたが、ぐっすり寝れました。
チムジルバンは低、中、高温の3つでした。だーれも入っていませんでした。
モギョクタンはトッカチャンさんが書かれているのと同じです。

美容室は無かったように思いますが・・・。

アジュモニに今夜泊まる?と聞かれましたがタウメ!即答しました(笑い)
ちなみに12時間は7000ウォンとの事でした。安いですよね~

娘は福岡で、私はソウルで何度も経験がありましたが、ここが一番よかった~
二人の感想です。





削除依頼 チョア!nice [ 17票 ]
ベルナルドさん / 12.10.05 翻訳(번역)
こんばんわ。  bunchannさん。

早速、シンシンサウナの女性用の詳細レポートありがとうございました。

24時間営業とは聞いていましたが、12時間も銭湯してていいとは・・・・

泊まりもありなんて・・・・・耳寄りな情報です。

日本のスーパー銭湯だと大体午前2時には、なぜか終了で追い出されるのですが、

韓国はまだ大丈夫そうですね。

カジノで一文無しになっても、10000ウォンくらい残せば宿無しにならなくて済みそうです。

値段もお手ごろだし、淑大前駅からも近いし、あんまり有名にならないでほしい銭湯ですね。

今月末ソウル行けたら、2階で理髪店で髪を切り、あかすりにも挑戦してみます。


削除依頼 チョア!nice [ 15票 ]
bunchannさん / 12.10.06 翻訳(번역)
こんばんは

私の書き込み方が悪かったみたいで、補足したいと思います。
メニュー表はハングル表記のみでテミリという言葉はありませんでした。
センシン(洗身?)と書いてあり20000ウォンだったので、これが垢すりを意味するのだろう・・・
と解釈しました。
全身マッサージもメニューには無かったように思います。(見落としていたかもしれませんが)
垢すりが終わり全身を短時間マッサージしてくれますが、半端ではなく
強めにあちこち叩かれ、足の指も一本づつ引っぱりほぐしてくれました。
痛いけど、それがとても心地よかったです。
他店も似た様な内容ですが、力加減が絶妙でした。

また、どなたか行かれたら詳しくレポートをお願いします。

削除依頼 チョア!nice [ 15票 ]
返信する
「シンシンサウナ」のその他のクチコミ
無事に営業してます (3/6)
お店 (12/2)
お気に入り みーつけた!!! (6/5)
とってもよか銭湯ですたい。あんたも入らんね。 (4/16) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細