本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[154871] 良いお買い物ができました^^ (返信: 4 )
東和免税店 [コスメ, 免税店]
投稿者:beby さん 12.09.27 / 最新レス:beby さん 12.10.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今回の旅行中で、ジュリークのエステに行き。。
気に入ったので、東和免税店でカードを作り購入してきました😝

シャンプー&コンデショナー(ラベンダー)
ボディーソープ(ローズ)
ハンドクリーム(ローズ)
は、家で使っているのですが。。

スキンケアーものは、初めてです💨

購入したものが。。
フェースオイル&ミスト&ジェルの3点セット

ボディーオイル(ローズ)・リップバーム(自分用&娘用

肌がしっとり・潤い・ハリが出ます・・✨
また、香がよく。。メンタルてきにもよくリラックス出来ます🍀

おまけにローズミストも頂きました^^

今回購入したものは、エステで体験済みでしたので
迷うことなく、購入できました。

また、東和免税店には。。ロイヤルネイチャーがあり
こちらも、購入してきました。

ローズミスト3本セット
母&娘に1本づつ。。お土産に💡

洗顔ソープ&洗顔ソープの小ぶりの4種セっト

おまけでトラベルセット頂きました😍

おまけも頂き、割引もありで~

ゆっくりと納得のいく・お得な買い物ができました🌷
ローズミスト&洗顔石鹸。。
おまけで頂いたトラベルセット☆BB・サンクリーム・ハンドクリ
使い心地が爽やかなリップバーム
ローズボディオイル&おまけで頂いたローズミスト
ジュリークスキン3点セット♪
シルバーVIPカード・ジュリークのレシート
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
留花さん / 12.09.29 翻訳(번역)
アニョン💕

beby様🎵

良い買い物してますね~~👀
コスメ大好きっこの 私には👀👂 チェックチェックですわ💄

時々のぞかせて頂いてますが、うん~納得😍
リッチな感じとさりげないおしゃれ感が 大好きです。

又 お買い物したもの等 チェックチェックさせて下さいね。
参考うううぅ~✏
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
bebyさん / 12.09.30 翻訳(번역)
🌷留花さま。。

レス、有難うございました^^

☆>又 お買い物したもの等 チェックチェックさせて下さいね。
参考うううぅ~

なんて、とても嬉しいです😅✨

私も、コスメ大好きでエステが好きなんですよ!

今回、ジュリークに行き、気に入ったのでスキンミニセット購入したのですが。。

おもいのほか、ボディオイルがとても役立っていて。。

日々・浮腫みやすい足にお風呂上がりにオイルを付けマッサージしていたら
浮腫むことがなくなり。。🍀

オイルのおかげで、艶のある足になったんですよ。。😝✨

東和免税店のジュリーク店員さん、とてもラフな方なのに親切で。。
選びやすかったです♪

レシートを後から見たら
かなり、割引してくれていて。。驚いたほどでした💡

~*~*~*
私も、留花さんのコメント&フォトアルバム拝見させて頂き^^参考にさせて頂いています

韓国は、何回行っても
新しい発見ができるので。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+ 。面白く。。:夢中です👑
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
YUKAKOさん / 12.09.30 翻訳(번역)
beby さま  留花 さま

こんばんは。初めまして。😄

私も、ロイヤル・ネーチャー、ジュリーク愛用中です。
毎年12月に韓国に行くのは、
ジュリークのクリスマスgiftのsetを購入の為です。
bebyさまが買われたのもハーバルシリーズのgiftですね。
元々、日本で購入するよりかなりお得ですが…
このセットの場合、更にお得ですよね~🎵

初めは、ハーバルシリーズからスタートしましたが
今では、日焼けが気になる季節は美白シリーズ
夜は、主にエンジングケアーのシリーズ、合間はハーバルシリーズと
季節と肌の状態で使い分けています。

次回は、ジュリークのエステにも行ってみようと…
明洞に移転されたのですよね?
明洞に買い物があるので、丁度いいなぁと…
エステも沢山のコースがあって、迷いますね~
やっぱり全身コースがいいかなぁ…

私はお風呂で、Hydrating Essenceで蒸タオルするのがお気に入りです🎵
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
bebyさん / 12.10.01 翻訳(번역)
YUKAKOさま。。
😌はじめまして

ジュリーク愛用なさっているんですね*

しかも、季節と肌の状態で・使い分けていらっしゃるなんて~凄い✨です。
・ ピュアホワイティシリーズ
・夜は、主にエンジングケアーのシリーズ
・合間はハーバルシリーズ

私は長いこと、韓国コスメのみ使用でしたので。。
今回、ジュリークに出会えてよかったです。

YUKAKOさんのお風呂でHydrating Essenceで蒸タオル
をするというのが。。
参考になり興味がでました💡

ジュリークスキンケア🍀
初心者なので、YUKAKOさんまた教えて下さいね💕🌷
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「東和免税店」のその他のクチコミ
廃業状態です。 (3/7) 返信:3
ゴ-ルドカ-ド なくパスポートに入力 (11/28)
勝手に高額商品決算を・・・ (1/23)
対応が良かったです (9/21)
交通申請の入店プレゼント (6/27) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細