本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[154506] 素敵なカフェでした。 (返信: 4 )
Cafe ato [カフェ・スイーツ]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.24 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
新門路へ用があって、Cafe atoへ行きましたが、デザート美味しかったです。
ここはメトロ新聞社が経営するブックカフェで、新聞社の隣にあるカフェで
とても広く快適でした。

店内には数多くの本があり、ベストセラーの棚には、なんと「一日一食」という本が 汗。
ビジネス街の奥にあるカフェのため、午後は結構空いておりました。
お手洗いも綺麗で、テラス席もオープン窓タイプで快適でした。

私は、カプチーノアッフォガートを注文しましたが、アイスクリームがアメリカの
H社のクリームで、嬉しかったです(5,800ウォン)。
カウンターのレジの女性、西洋人の方で、最初韓国語が通じませんでしたが、
笑顔で親切でした。
歴史博物館の近くですので、近くへ行かれる方にお勧めです。

削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.24 翻訳(번역)
続きです。
  
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.09.25 翻訳(번역)
Chiwa さま

また、お邪魔します。😄

ここも、なんて素敵なんでしょう…
まったりCafeですね。近くにはにぎやかな場所があるのに…
ここは静かそうです。

次回はこの近くの農協にいくでしょうから
1本道で、お茶して来ます!

お手洗いも、テラス?の石のオブジェ?もゆっくり堪能して来たいと思います。
いつも、本当にありがとうございます。😌

追伸
P店の確認ありがとうございました。
又行かれたらupして下さい。 😌
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
くりくまさん / 12.09.25 翻訳(번역)
Chiwaさま、こんにちは!

素敵なBook Cafeですねぇ~💕
Book Cafe、大好きです。将来、自分でも店を開きたいくらいです☕

「メトロ新聞」、地下鉄入口に置いてある、無料新聞の会社ですか??
韓国は、無料新聞がいろいろ置いてあるので、いいですね!

しかも、こちらのCafe、落ち着いた感じで、長居してしまいそう~。
アッフォガード、美味しかったですか??←最近のお気に入りデザートでしょうか??

9番目のお写真、右ビンスが「白米+梅干+海苔」に見えてしまいました…(汗)
(目が悪くてスミマセン💦

「一日一食」は、日本の「南雲吉則」先生(←医者)の本でしょうか??
今年、いろいろな所で、↑この先生をお見かけするような…。
20歳、若返るとか…。私は「一日一食」は無理です…。

「一日一食」の2つ左隣の、「광해」は、イ・ビョホンの映画の本かしら??(光海君)
本当に、新しい本が、たくさんおいてあるのですね👀
ここでお茶しながら、いろいろ予習して、本屋に行きたいです!
素敵なCafeのご紹介、ありがとうございました~😝


YUKAKOさま、こんにちは!

冬にまた、訪韓予定でしょうか??うらやましいです~🎵
こちらのカフェ+「近くの農協」の投稿、楽しみにしています🍎
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.25 翻訳(번역)
YUKAKO 様

レス頂き有難うございました。
はい、こちらのカフェ、奥にあるため、とても静かでまったりカフェです 笑。
テラスの横の道、結構人は通りますが。。

お手洗いも綺麗で、石のオブジェも素敵でした。
よくみたら紐が見えました。
奥には、個室みたいなお席もありますので、近くへ行かれましたら行ってみて下さいませ。
どうも有難うございました。

くりくま 様

レス頂き有難うございました。
仰るとおり、ゆっくりできるBook Cafeでした 笑。
将来、Book Cafe素敵ですね~ 私はワンちゃんカフェかな 汗。

「メトロ新聞」、地下鉄入口に置いてある、無料新聞の会社だと思います。
このカフェは、その新聞社と同じ敷地にあります。
長居してもOKそうな雰囲気のカフェでした。
アッフォガードも美味しかったです!

右ビンスが「白米+梅干+海苔」 大笑
お茶漬けのような写真ですが、どうも乾し柿のようでした。
仰るとおり、「一日一食」は、日本の「南雲吉則」先生の本です。
一日一食は厳しいですよね~
ここへ行った時点で、一日三食後のデザートタイムでしたので 汗。

「광해」は、イ・ビョホンの映画の本かどうかはわかりませんが、ご存知でしたか? 驚
先日の大統領候補の安さんの本もそうですが、本当に詳しいですね 笑。
又、良い本がありましたら、ご紹介お願い致します。
どうも有難うございました。

   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店
10
お気に入り

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細