本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[153943] 質問 一泊二日グッズ (返信: 11 )
KBS本館 [韓流・エンタメスポット]
投稿者:lehua710 さん 12.09.20 / 最新レス:サングン さん 12.11.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
来月、初めてKBSに行こうと思っています。
初1人旅+地下鉄2回目。。。ヨイドまでたどり着けるか心配です。

一泊二日の大ファンで、あの大階段を見たいが為にKBSまで出向きます(笑)
一泊二日グッズが欲しいな~と思っているのですが、.
インターネットで調べても、結構古い情報だったりするので、
今現在、売ってたりするのか気になります。

KBSグッズ売り場や、他の場所に「一泊二日」グッズが売ってるよ!などの
情報をください。
どんな小さな情報でも、大丈夫です。


削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
pockyさん / 12.09.21 翻訳(번역)
lehua710さま

私も 観たこと有ります。チェオンssiや スンギssi楽しい番組ですよね。


参考になるかしら?ハングルが読めますか?

http://shop.kbs.co.kr/product/product.php?cateCode=FC&encyn=y

ネットで KBS 1泊2日グッズ?って検索してみては?

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
303さん / 12.09.23 翻訳(번역)
KBS、私も何度か行きました。

地下鉄駅からちょっと歩きますがわかりやすい道ですし、タクシーに乗ってもKBSを知らない人はいないのでまっすぐ行けると思います。

lehua710様憧れの大階段、一般人でも通行可能なので上ってみてくださいね。

建物の1階にはいると、左手にゲートがあり出演者はここから中に入ります。
1階にはカフェとグッズショップがあるので、こちらで一泊二日グッズも手に入ると思います。
ゲートの外は一般人も追い出されません。

ちなみに階段は芸能人が普通に通行しているので、運が良ければサインをもらったり
握手してもらったりできますよ。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
lehua710さん / 12.09.25 翻訳(번역)
>pocky さん

初めまして。コメントありがとうございます。

URLまで教えて頂き・・・ですが、ハングル読めません。。。
独学で勉強し、文字までは読めますが、意味まではわかりません^^;
なんとなーくで、online shopまでは辿り着けました!!!!

KBSグッズ売り場で探してみたいと思いますっ!
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
lehua710さん / 12.09.25 翻訳(번역)
>303 さん

初めまして。コメントありがとうございます。
詳しい詳細、ありがとうございます。
グッズ売り場が、どの建物に入ってるか突き止める事が出来ていなかったので、すごく感謝です!
しかも、大階段を登って入れるなんてっ(嬉)

1泊2日の収録曜日が、隔週の金曜日という噂がチラチラあるので、
どんぴしゃだったらどうしようと、すでに舞い上がってます(笑)


大階段見て、1人でニヤつかない様、気持ちを抑えて行ってまいります。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
サングンさん / 12.09.29 翻訳(번역)
>lehua710様
初めまして。
私も名前の通り、1泊2日の大ファンです😍
なので、2年前に念がかなってKBSへ行って来ました。
誰も付いてきてくれる人もいなかったので1人寂しく行きましたが(笑)、ちょうど韓国人の高校生位の男子グループが大階段で写真を撮っていたので私もシャッターを押してもらいました✌
やっぱり大階段を見ると感動しますよ~。

それとグッズ売場なのですが、当時は階段を上がって正面の建物(本館)ではなく、IBC門という所に近い新館の1階にありました。
今は場所が変わったのなら申し訳ありません💦
私も何か新しいグッズが無いかと思って行きたいと思っていますので、また行かれたら報告お待ちしています。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
lehua710さん / 12.10.02 翻訳(번역)
>サングン さん
はじめまして。コメントを呼んでるだけでワクワクしてきます(笑)
そして、貴重な情報ありがとうございます。
新館1Fも注意して見てきますっ!新グッズも!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
lehua710さん / 12.10.27 翻訳(번역)
こんにちわ。
みなさんの情報をもとに、・・・雷が鳴る、大雨のなか^^;KBS行ってきました!
大階段をパシャパシャ写真を撮り、
時間も12:00直前だった事もあり、まずはグッズ売場探し。
正面玄関からだと、かなりの分からない場所にありますが、
無事到着。
1泊2日グッズは、新しいものはありませんでした。
シーズン2への移行の為なのか、すべて30%OFFだったかな?
最初から安いので、かなりの安さで購入出来ました。
でも、だいぶ前からセールをしていたのか、何もあまり残っていなかったです。
Tシャツ・かばん・タオル・トランクスのみでした。

次回行く時は、シーズン2の新しいグッズが登場している事を願っています。
正面玄関!大階段!
●青→新館(グッズ売場) ●茶→KBSホール ●ピンク(地図
正面玄関入らずに、左突き当りまで歩き、右手にある、この階段を
KBSホール。
新館を入って、ぐるーっと右手にあります。本屋さんの横。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ahahzhさん / 12.10.27 翻訳(번역)
こんにちは^^

来月のいつ行かれる予定ですか?
わたしも一泊二日好きなので、KBSに行ってみたいです^^

もしお時間が合えば一緒に行かせてもらってもいいですか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
lehua710さん / 12.10.28 翻訳(번역)
>ahahzh さん。

こんにちわ。コメントありがとうございます。
初投稿したのが9月でして^^;
もうすでに、先週行ってきました!!

ヨイド駅からちょっと歩きますが、KONESTの地図通り行けば、迷わずにちゃんと辿り着けますよ!
国会議事堂駅の方が近いですが、乗り換えが必要なので、
問題無ければ、こちらを利用してみても良いかもしれません。
(私は、帰りを国会議事堂から乗り、弘大へ遊びに行きましたっ!)

ぜひ、KBS行ってみて下さい。かなりテンション上がります。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ahahzhさん / 12.10.28 翻訳(번역)
すみません(^_^;)
日にちをちゃんと見てませんでした(^_^;)

この前国会議事堂まで行ったのにKBSに行く時間がなくて断念したんです。

今度はコネストの地図見ながら行ってみます(^-^)/

ありがとうございます(^o^)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
サングンさん / 12.11.20 翻訳(번역)
>lehua710さん
報告ありがとうございます。
雨の中念願のKBSに行かれたんですね‼やっぱり大階段を見ると興奮しますよね(笑)。
でも1泊2日グッズは余り無かったとの事、残念でしたね😢
新しいグッズが出るといいんですが・・・。
私も明日から渡韓するので凝りもせずにまた行くつもりです😅
いいご報告が出来ればいいのですが・・・また報告しますね。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「KBS本館」のその他のクチコミ
久し振りに行って来ました。 (12/4) 返信:5
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細