本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[153802] 女子大前の人気韓屋パスタ店 (返信: 5 )
NOM PASTA [イタリアン]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.19 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
誠信女子大学正門の近くにある、有名なパスタ、ピザ専門店ですが、
外は洋風の一軒屋に見えて、中は韓屋造りのお店でした。

スタッフ全員イケメンということで有名なお店でもありますが(私が行った時は、厨房含め
6,7名ほどのスタッフがおりました)、お味もなかなか美味しく評判のお店らしいです。
店内は、ランチのピーク時間が過ぎたにも関わらず、満席でした。

肝心なお味ですが、合格点で、美味しかったです。
ただ、パスタは、クリーム系よりはオイル系のほうがさらに美味しかったです。
この周辺に詳しい友人から、ピザも本格的で美味しいと言われました。
スタッフ達は親切丁寧でした。

  
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.19 翻訳(번역)
Chiwa様

最近のお気に入りSPOTでしょうか?!

ご紹介頂いたお店をまだまだ周りきれない為 (次から次へと出てくるので無理 笑)
中々こちらには足を延ばせそうにありませんが
レストランとカフェ、1件ずつくらいは行ってみたいですね!

パスタはオイル、トマト系と、後は和風だし系が好きです。
美味しいですよね、食べたくなってきました! よだれーです。
合格点NOM。。 次回のリストに入れさせて頂きますね。

ところで「スタッフ全員イケメン説」は合格点だったのでしょうか??
何点くらいでしたか? 冗談です 笑

可愛らしいお店の情報、ありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
YUKAKOさん / 12.09.19 翻訳(번역)
Chiwaさま ハヌルさま

こんばんは。😄

ハヌルさまの仰る通り… 毎日お気に入りが増えて行きます。笑
ハヌルさまはリピーターの様ですから…尚更…
また、ロングステイで行かないと!ですね。 
私もホントはりピーターなんですが、中々行けない韓国は
毎回、新しいお店に行ってる気がします。

イケメンのお店との事ですが、4枚目隠れてますがイケメンそうですね!笑

Chiwaさま カルツォーネ食されたんですね。
お味はいかがでしたか?
やっぱり、トマトとチーズ?
イタリアンは、先日の新沙洞のお店以来ですので
そろそろ食べたくなって来ました。😜

お味も、景色もいいレストラン、ご紹介ありがとうございます。
オイル系ですね。(メモ完了しました。)
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.20 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
最近というか、親友がこの地域専門なので、普段もよく行っております 笑
もちろん、お気に入りSPOTです!

この周辺は観光客の方が滅多に行かれない場所ですが、昔から梨花女子大学前と
ここの誠信女子大学の通り、有名でした。
大きな期待はしないで、いつかお時間がありましたら、いつか行ってみて下さいませ。
だったの 1,500ウォンのうどんやジャージャー麺を売っている屋台もあります 笑。

私が頂いた海老のクリームパスタも美味しかったですが、オイル系もお勧めです。
トマト系は、こちらでは頂いたことはありませんが、とても評判のお店ですので
きっと美味しいのではと思います。

ご質問の件ですが、はい、スタッフ全員(厨房含め)合格点でした 笑。
イケメンの正反対の田舎風の地味な男性がタイプな私も帰りお会計の際、レジのイケメンの
方から笑顔で「お味はいかがでしたか?」と言われたときは、さすがにちょっと緊張しました 汗。
4、5番目の写真にちょっと映っておりますが。。
以上、参考になれば幸いです。 どうも有難うございました。

YUKAKO 様

レス頂き有難うございました。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした 笑。

この周辺は、リピーターの方にお勧めだと思います。
特に派手でも目立ったところでもないですが、ブラブラするにはいいと思います。
明洞にあるようなお店チェーン店などもたくさんありますので、いつか行ってみて下さいませ。

はい、4枚目の方(立っている方)イケメンスタッフでした 笑。
7番目の写真は、カルツォーネ風の食前パンでした。
これが熱々で本格的なお味でした! 
無料のため、中身は空っぽで、何も入ってませんでした 汗。

YUKAKO 様が召し上がったイタリアンのご投稿も楽しみにしております 笑。
因みに、こちらのクリームパスタ、他の韓国のパスタ店に比べると美味しいほうでした。
以上、参考になれば幸いです。 どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.20 翻訳(번역)
Chiwa様

貴重な情報をありがとうございました。

とても参考になりました 笑
イケメンイタリアン!NOM。。

屋台情報、いつか寄ってみますね。 真冬のうどんもイイかもです!
白い息を吐きながら、フ~フ~して頂きたいと思います。

そういえば最近トラックのアジョシお元気でしょうか?
訪韓中も気にしていましたが見つかる訳もなく・・ 又そちらのお話もお待ちしています^^
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.20 翻訳(번역)
ハヌル 様

はい、イケメンイタリアンレストランだと思います 笑。
イケメンもいいですが、真冬に外で白い息を吐きながら、フ~フ~して頂くうどん、最高でしょうね~

因みに、1,500ウォンのうどんやジャージャー麺を売っているハルモニの屋台は、
駅前のCGVビルのすぐ裏にあります。
因みに、写真のパスタは、ランチ料金で、9,000ウォンでした。

国民銀行とこのCGVビルの真ん中の通りが誠信女子大のメインストリートです。
そこを真っ直ぐ行かれて、突き当たり左へ曲がると、右側にこのイケメンレストランがあります。
もしわからなかったら、女子大生風の方に聞いたら、間違いなくここのお店、知っていると思います。

トラックのアジョシ、健在でした 笑。
先月に行きましたが、また近いうちに行ってみたいと思います。
どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細