本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[153618] 情報 この1枚で、ほっこり系ドーナッツが「老舗の銘菓」に変身! (返信: 0 )
はらドーナッツ 新村店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:Yuseong◆ さん 12.09.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
秋夕も近付いてきた9月中旬、新村の現代百貨店に行ってみました。

地下食料品フロアの贈答品を鑑賞しに行ったのですが、ここで何と「はらドーナッツ」に遭遇。

デパ地下ではありますが、はらドーナッツが1200ウォン、その他のドーナッツが1300~1500ウォンと、品揃えも価格も明洞の店舗と同様です。売場の片隅ではトートバッグも販売中です。
はらドーナッツと、先客の女性が買っていた「サトウキビ味(1300ウォン)」をいくつか買ってみました。

さて、この売場で「おおっ?」と思ったのは、創業者らしき老婦人の白黒写真です。
以前立ち寄った弘大店には無かった気がしますが、この1枚で、「ほっこり系」「おしゃれカフェ」に突然「老舗!」という空気が発生します。さすがデパ地下の舶来銘菓です(←大げさ?)。

あ、ちなみにドーナツの味そのものは他支店と同じで、買った商品の包装も(大量買いの場合はどうか分かりませんが)ごくシンプルでした。

テイクアウト専門売場か?と思われますが(イートインスペースは無かった気が)、新村駅近くにお立ち寄りの際にはぜひ😌
売場の雰囲気や
商品・包装は他支店同...
創業者(?)の白黒写...
  
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
2
ケーキというか苺
3
1度は行ってもらいたい!
4
サクサクチキン
5
フロントのスタッフさんが親切です。
6
また泊まりたい!
7
ここのサムギョプサルが好き
8
偶然見つけたお店で1人ご飯!
9
ホットクのお菓子が大好評でした~
10
リーズナブル

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細