9月上旬にシングルルームで2泊しました
今回で3回目の利用です。
このホテルのいいところは、リムジンバスのバス停が近いことと、バスタブも全室あって、そこそこきれいなところです
まずチェックインのデポジット?の件ですが、私は毎回フロントの対応が違いましたw
3回のうち1回だけクレジットカードの提示が必要でした。あとは、パスポートナンバー、住所、氏名、電話番号などを全部書いたのと、パスポートナンバーと名前だけ書けばよかったのと・・・
よくわかりませんね
また、他の口コミにもあるように、フロントの人は冷たいですww
愛想が悪いほうかな・・・と私は思います。
荷物を預けるところの人たちは優しいですw
掃除のおばさん達は、よく廊下でしゃべってますが、私がへたくそな韓国語で郵便局は何時に開くのか聞くと優しく答えてくれましたよ
ホテルの名前が長いので、タクシーでホテルに帰るときは、ガーデンホテル(ガードゥンホテルw)というとわかってもらえますよ!
駅も近くて、お店もたくさんあります
普通にきれいだし、価格も安いのでまた利用します^^