本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[153314] やはり最高でした。^^ (返信: 6 )
パークハイアットソウル [5つ星]
投稿者:YUKAKO さん 12.09.15 / 最新レス:YUKAKO さん 12.09.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ピンス第3弾✨

こちらは、自分でお部屋から電話して確認しました!
食べられると聞いて⤴⤴⤴😍 で行きました。

が、しかし…
10時頃行ったら、『복숭아 핀스 11時からなんです…』と。
そしてシュワちゃんの様に 『I'll be back!』と言い残し一旦外へ出ました。

最終日で、あ~ん💦 予定が狂っちゃう!!と思いましたが
食べられるんだから、いい!!と思い直し
前向きに、予定変更!

こんな事もあろうかと、一旦12時までにホテルに帰り、チェックアウトして
出掛けようの計画を、とりあえずチェックアウトしとこうと出掛けて正解✌


11時に再びラウンジに戻ったら、先ほどの언니が
にこやかにお迎えしてくれて、『복숭아 핀스 二人前ですがOKですか?』と。
そして席に着いて、もう一度MENUを持ってきて
『これですね?ダブルチェックです。😉』と。

ラウンジからの景色を堪能しながら、待っていたら
お待ちかね~ 『복숭아 핀스です。』と持って来てくれました。
絶叫したいのをグッとこらえて… 언니の顔を見たら、언니もこちらを
ご覧になられてて、『はい。はい。お気持ちわかります。』のアイコンタクト。
見た目に感動! お味に感動! 大満足の복숭아 핀스でした🎵

桃自体が美味しいのは言うに及ばずですが…
トップのヨーグルトアイスの美味しいこと…
そして桃にはレモン汁がかかっているのか、微妙に爽やかな風味…
羊羹みたいな寒天と、そして香ばしいはと麦が絶妙のバランス!
そして下には美味しいミルク味の氷でしたが、
さすがにこちらは完食できませんでした。
でも、大満足のしめのピンスでした。😍
 
削除依頼 チョア!nice [ 13票 ]
くりくまさん / 12.09.16 翻訳(번역)
YUKAKOさま、こんばんは!

美味しそう💕
アイスが~、とろけそうな感じ🎵
3番目のお写真、画面から飛び出してきそうな感じですね!
わぁ~、食べたいなぁ~😝

窓からの風景もいいですね👀
気持ちいいお天気の中☀、美味しいビンスを堪能できてよかったですね🎶

YUKAKOさまの「江南スタイル」、私も楽しく読ませていただいております🍀
↑Chiwaさまの言い方、真似てみました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.16 翻訳(번역)
YUKAKO 様

素敵なお写真、有難うございました。
私が行った時は、暗かったため、よく見えませんでしたが、こんなビンスだったのですね~ 笑。
それと、なんとご自分で、直接予約のお電話までなさったのですか 凄い!
ああ。。 11時からでしたか 汗。
私だったらすぐ諦めて二度と戻らないと思いますが、頭が下がります。

どころで、ビンスの中に入っている、小さい四角いの羊羹みたいなものは寒天でしたか?
本当に真っ暗の中で頂いたので、何が入っているかもよくわかりませんでした。
同じものなのに、石焼ビビンバにしか見えないお写真。。

他のレスにて、デパートでも桃を購入なさったようですが、同じくらい美味しかったでしょうか?
とても美味しそうな情報、どうも有難うございました。
私もくりくま様同様、江南スタイルレポート、楽しく読ませて頂いております 笑。
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.16 翻訳(번역)
桃姫 YUKAKO様

怒涛のような投稿に追いつけないで今頃、登場しました。
おはよー。 みいんな起きてる??

で、、 パークハイアット様ったら、中々やりますね。。
あの桃の美しいこと・・
やはり夕食は抜きになりましたか?

YUKAKO様も私も、かなり詰め込み(胃袋に)旅行しているので
このビンスの大きさっていうのは、これからのテーマになりましたよね 笑
1食分もしくは、それを超える事も有りますので 汗

私も、あの亀の子ゼリーみといな物が気になっています。。

追記: サラダ事件!良く覚えていらっしゃいましたね 驚
     投稿、沢山してください^^
     全く、問題なしでーす。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.09.16 翻訳(번역)
くりくまさま

もう、最高!としか言いようがないピンスでした。
多分写真だけで、十分ご理解頂けてると思いますが…

確かにハイコストですが、がんばった自分へのご褒美に頂いて来ました。
来年は、くりくまさまも是非‼


Chiwaさま

さすが、HYATTのラウンジでした。
お客様は、私の他は商談中のアジョッシ4人組。
斜め後ろの席で、韓国語と英語が入り混じった会話をされてました。
西洋人が、英語の中に韓国語の文を織り込みお話しされてて
答える韓国人が、すべて英語・・・

話の中身は解りませんが、昼間とはいえラウンジだなぁと思いました。
私はのん気に、桃ピンスにパクついてましたが…

桃はどちらも美味しかったですが…
むいていただけた分、HYATTでしょうか… 笑


ハヌルさま

はい、この後イタリアンで最後のお食事でしたが…
ピンスは別腹みたいです。
イタリアンは完食いたしました。
あちらでサラダを頼みたかったのですが、ハヌルさまの教訓?を思い出し
(隣にヨジャOLさんはいなかったので…)パスタonlyにしたから…

桃は軽く2個分(もっとかも)はありましたよね。
大大大好き💕 桃でしたので大丈夫でした。
ミルクの氷は、さすがに残しましたけど… 
(食べてたら、水腹、もしくは飛行機乗れないくらいトイレに缶詰だったかも…)
ハヌルさまの投稿も楽しみで~す!
後から行ったのに… ほぼ完了させてしまいすみません。
日程の差ですね!
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
mijeonさん / 12.09.16 翻訳(번역)
YUKAKOさん✨

も、も、桃😍ピンス❤
私、、、桃大好きなのでお写真に見惚れてしまいました~。

こちらのホテルにはいつか泊まってみたいと思っているので、
あら、YUKAKOさんはパークハイアットに泊まられたのね、
そのクチコミなのねーと思って拝見したら、桃とは😄
とても嬉しく裏切っていただきましてありがとうございました。💕

この桃ピンスのためなら出直されたのも納得ですね。

そろそろ桃も終わりなので最後に大きな桃を買ってきて
暑すぎた今年の夏にさよならしたいと思います。

桃好きにはたまらないクチコミをありがとうございました😋
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
YUKAKOさん / 12.09.16 翻訳(번역)
mijeon さま

レス頂き、ありがとうございます。

mijeon さまも、桃お好きですか?
本当に美味しいですよね。
私は持ったら、指の型がついちゃうぐらい
熟した桃が大好きです。

先程も、桃いただきました。😍
韓国の桃は、日本の桃より一周り大きい気がします。
お味は、あまり変わらないと思いますが
今回頂いた桃たちは、はずれなしでした。

HYATT ホテルとしても素敵ですよね。
今回は、散策に便利なサンシャインに泊まりましたが
こちらのホテルにも、いつか泊まってみたいです。
斬新な、シンプルなデザインのホテル…
確か日本人の設計ではなかったでしょうか?
桃ピンスのお蔭で、利用することができて
実際行ってみると、改めて『良いなぁ…』と思いました。

ホテルの感想レスでなくて、申し訳ありませんでした。
でも、桃好きでいらっしゃって良かったです。
桃好きの方にはこちらのホテル、お勧めでございます。😌
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「パークハイアットソウル」のその他のクチコミ
落ち着きます (11/7)
ゆっくりしたいホテルです (8/20)
桃ビンス、最高でした。 (8/8) 返信:7
次回も (7/4)
快適に過ごせました! (5/12)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細