本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[152308] イチゴビンス、美味しかったです。 (返信: 3 )
Meal Top 狎鴎亭店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.09 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
満席だったため、またお待ちのお客様が35人と言われ、仕方なくテイクアウトしましたが、
テイクアウトの場合は番号札なしでもテイクアウト専用のカウンター(右側)で、
注文をすると待ち時間なしで、1,2分くらいでできあがるので大変便利でした。

私はイチゴビンス(7,000ウォン)を注文しましたが、とても美味しかったです。
又、安いビンスの場合は、缶詰などのフルーツカクテルの果物を使うところもありますが、
こちらでは生のフルーツを使っており、とても新鮮で美味しかったです。

常に満席状態の人気店のため、テイクアウトのお客様には店内以外の場所も
提供しておりますが、すぐ上の階にある屋上公園のカフェテラス席、
こちらは店内と違って、広々した芝生があり、混雑する店内より快適でした。

   
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.09 翻訳(번역)
tonguramy 様

レス頂き有難うございました。
過去、こちらの前を通られたのですね?! さすがtonguramy 様です 笑。

いつも混雑するお店ですので、お時間がない方にとってはテイクアウトもいいのではと思います。
すぐ上の階は、デパートの屋上ですので、かなり広い公園になっております。
こちらでもほとんどのお客様がテイクアウトしたMeal Topのビンスを食べておりました。

Meal Topの向かい側には、イテウォンの有名なイタリアンデザートカフェ、「La Bocca」も
入店しておりますが、La Boccaも満席でした。
Meal Topのビンスは、一年中売っておりますので、便利だと思います。
たくさんのクチコミ通り、とても美味しいビンスですので、機会がありましたら、お試し下さいませ。
どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.09 翻訳(번역)
Chiwa様  tonguramy様

なるほどーーです!

>通りすがりの観光客には知り得ない情報ですね。
 ありがとうございます。

心から、同感しました 笑

今回は台風等もありましたが、本当に晴天&暑い日が多く
この様な場所で、まったりしながらビンスもきっと気分も良く美味しく頂けたと思います。
来年はこの情報を活かしたいと思います。。                                                    

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.09 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
はい、屋上公園のテラス席は、正にまったりできる空間で、気持良かったです 笑。

今回の滞在期間中、本当に晴天&暑い日が多かったそうですが、
どちらかでビンス、召し上がりましたか?
これからのご報告、とても楽しみにしております 笑。
どうも有難うございました。   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「Meal Top 狎鴎亭店」のその他のクチコミ
閉店? (8/20) 返信:2
追い小豆 (10/6)
ホンシピンス+キウイジュース (10/18)
やっぱり小豆が美味しい♥パッピンス (8/26)
これが噂の!! (6/4)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細