本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[150989] 情報 閉店したらしいです。 (返信: 3 )
榎屋 現代百貨店狎鴎亭店 [カフェ・スイーツ, 日本料理]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.08.29 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
本日行きましたら、同じ場所に違う店が入店しておりました。
新しいお店の方に聞いたら、契約が切れて、つい先日変ったとのことでした。
好きなおやつだったので、とても残念でしたが、他でも売っているので
そちらを利用したいと思います。

    
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.29 翻訳(번역)
덕화짱 様

大変貴重な情報、有難うございました。
かりんとう饅頭、本当に美味しかったです 笑。

特にデパートの場合、一時的なPR用で入っているお店が多く
入れ替りが激しいところでもありますね。
ここ以外にも今月に入り、なくなったお店があれば、新しく新規の別のお店が
いくつか入店しておりました。
教えて頂いた店舗案内、参考にしまた買いに行きたいと思います。
どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.29 翻訳(번역)
덕화짱 様

再び貴重な情報、有難うございました。
韓国人達にも好評のお饅頭ですので、お勧めだと思います。
機会がありましたら、カリントウ饅頭、是非お試しくださいませ 笑。

私は先日、別のデパートへ行きましたら、そちらでは「箱根饅頭」という日本のお饅頭屋が
新規入店しておりました。 びっくりしたのは、ここの榎屋のかりんとう饅頭と見た目が同じでした。
あと、名前は難しくて覚えておりませんが、カイテン焼き?〇〇餅と書いてある店名でしたが、
そちらも日本の店でした。
当時は、別のおやつを買ったばかりだったので、試しておりませんが、次回試したいと思います。

削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.01 翻訳(번역)
덕화짱 様

追記の「そのページでは大邱と釜山の店舗紹介が無いため、この2店舗は現在ないかもしれません。
ちなみに榎屋 現代百貨店弥阿店もページの紹介に載っていなかったので、こちらもいずれ
確認された方が良いかもしれません」とのことですが、

大邱と釜山は分かりませんが、現代百貨店弥阿店は現在営業しておりました。
丁度、家の冷凍室のかりんとう饅頭なくなったので、昨日買いに行きました。
貴重な情報、どうもありがとうございました。

   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「榎屋 現代百貨店狎鴎亭店」のその他のクチコミ
かりんとう饅頭と団子、美味しかったです。 (4/28) 返信:4
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細