本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[150532] 最高です!2012.08.23 (返信: 0 )
アリヤン [牛, 焼肉]
投稿者:10cook08 さん 12.08.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2012.08.23、彼氏と行ってきました!

ホルモン好きな私達、コネストで調べていたらこちらのお店を見つけ、お邪魔させて頂きました。

平日だからなのか、19時ぐらいに行きましたが、空いていました。
でも、観光客はおらず、最寄り駅も日本人がこない駅で、韓国にきたと感じられる町でした。

お肉はとってもおいしかったです!
もう少し種類があるとよかったです。

ビールも2、3種類あり、相方が美味しいと言っていました。

沢山頂いた小鉢も、おかわり自由でした。

ビビンバもとってもおいしかったです!
辛いものが苦手な私でも、辛い辛い!と言いながら、美味しく完食させて頂きました。



林さんという、日本語の話せる店員さんがとても優しかったです。

このあとソウルタワーに行きたいと伝えたら、一番良い行き方を調べて下さいました。
タクシーが一番早く、料金も二人ならそんなにかからないということで、タクシーで行かせて頂きました。
韓国タクシーに乗ったことのなかった私達。
どのタクシーに乗ったらよいか相談したところ、タクシーを捕まえて、運転手さんに韓国語で伝えてくれました!
本当に至れり尽くせりで、大変感謝しています!

ソウルタワーは、登るのに1時間待ちだった為登ることは残念ながら出来ませんでした。笑


お肉を焼いて下さった中国語がしゃべれる店員さん、綺麗なオーナー、皆さん優しかったです!


林さんと3人で撮った写真は、私達の大切な思い出となりました。
ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細