本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[150028] 面白かった!! (返信: 5 )
ポッピン・ヒョンジュン ダンスアカデミー [ならいごと・文化講座]
投稿者:kyo1107 さん 12.08.22 / 最新レス:ポッピン・ヒョンジュン ダンスアカデミー さん 12.09.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8・20にレッスンを受けてきました!
思ったよりも「花井駅」がソウルから遠くて、30分遅刻し、あせりました。

この日は9人の日本人!私以外にも、道に迷い遅れた人は何人かいるようでした。
コネストさんのほうで電車の行き方とかかる時間をコメントしてくださると、助かると思います。私は最初、京義線を選択し、失敗でした。本数がないことを知りませんでした。


でも遅れてレッスン室に入ってもこころよく迎えてくださって、とても楽しめました。

これ、難しいのはその日のお客さんの雰囲気で盛り上がりが違うんでしょうね。

先生も日本語がお上手なので、もっとのりたかったな。

またつぎの訪韓でも参加してみたいです。
楽しいレッスン、ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ポッピン・ヒョンジュン ダンスアカデミーさん / 12.08.24 翻訳(번역)
遅くいらっしゃったが, あまり熱心にしてくださって私も楽しかったです.
ファジョン役でいらっしゃる時は 3号線をタショヤします.^^;; 日本でのバトル放送は 9/15 12amです.
TBS 放送で見られます. ASIAN ACEです.
韓国にまたいらっしゃればまた立ち寄ってください.
もっと素敵で楽しい踊りでお目にかかります^^* また会うその日まで体お大事に~
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
kyo1107さん / 12.08.27 翻訳(번역)
日本での放送を絶対見ます!!
楽しみです!


削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
konestさん / 12.08.27 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

記事にアクセス説明を追加いたしました。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
kyo1107さん / 12.09.19 翻訳(번역)
9/15TBSアジアンエース、ダンスバトルみました!!
パワフルなダンスでかっこよかったです!!

審査員にSS501のキムヒョンジュン氏も出演していたので、大ファンの私としては
とても嬉しく、大興奮でした。

キムヒョンジュン氏との交流はありますか?
是非教えてください。

またレッスンを受けに行きます!!!よろしくおねがいします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ポッピン・ヒョンジュン ダンスアカデミーさん / 12.09.19 翻訳(번역)
キムヒョンジュンさんのファンですね!!
私どもも今度放送でお会いできて嬉しかったです.
これからキムヒョンジュンさんとの交流を私どもも期待します.
^^ 放送全体を私どももまだ見られなかったが, 楽しくよく見たなんて嬉しいです.

韓国へいらっしゃればまたお目にかかります.
^^
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「ポッピン・ヒョンジュン ダンスアカデミー」のその他のクチコミ
4/21体験レッスン参加しました!! (4/29)
お世話になりました。 (1/4)
楽しかったレッスン (9/25) 返信:1
最高でした(*^^*) (9/10) 返信:3
楽しかった~!!! (9/11) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
居酒屋みたいなお店 (2/21)
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
期待を裏切らない美味しさ
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
お一人様おすすめです
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
東大門の美味しい牡蠣。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細