本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[149714] 安東ツアー (返信: 3 )
安東(アンドン)1日ツアー【ソウル発着】 [地方観光ツアー]
投稿者:天下壮士 さん 12.08.20 / 最新レス:サブロウの妻 さん 12.08.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月18日の土曜日に参加しました。ツアーバスは時間より少し前にピックアップ場所に到着し、予定通りに安東に到着することができました。ガイドさんもしっかりしていたので、とても暑い日でしたが快適に一日を過ごすことができました。ツアー自体は満足しています。しかし、複数のグループが同じバスで行くツアーなのにグループの申し込み人数によって1人分の値段が違うとういうのは、何か釈然としませんでした。1グループ1台をならば、2人分が3人や4人分より高くなるのは分かります。でも、1台のバスの中で値段が違うのはちょっと・・・?
塩焼サバ定食
河回の民家
   
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
サブロウの妻さん / 12.08.21 翻訳(번역)

海外旅行した時に 現地でのツア-参加の場合、いろいろな旅行会社(たとえば J○Bとか
H○Sとか 日○旅行とか・・・)の寄せ集めになる場合があると 昔、聞きました。

少人数のバスを走らせることによるリスクを少しでも減らすため  旅行会社どうしで 
お互いに連携して 一台のバスに いっぺんに客を乗せてしまうということです。

旅行会社によって微妙に値段が違ってくるので 同乗している他の客とは ツア-代金の
ことに触れないように と言われた事ありました。
身内が係わってた旅行会社のツア-だったので 私達はちょっと安かったようでした。

韓国でツア-に参加したこと無いので、 よくわかりませんが そういえば海外旅行で
そんな経験があったなぁ とふと思い出しました。

昔々の事なので 参考になるかどうか わかりませんが。







削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
天下壮士さん / 12.08.27 翻訳(번역)
別のツアーではありません。同じ会社への申し込みです。
しかも、乗ったバスは小型バスで、一応座席はあるのですが、リクライニングのできない小さな最後列のシートと、足の伸ばせないタイヤの上のシートしか残っておらず。これで、片道3時間から4時間揺られて行くのは、正直辛かったです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
サブロウの妻さん / 12.08.29 翻訳(번역)

そうでしたか・・・同じ会社だったのですか。
私が 昔、聞いたツア-の内情とは ちょっと違いましたね。

お二人で参加されて席は バラバラだったのですか?
韓国でのツア-経験が無いので ついでにお聞きしますが 席順は当日、早い者勝ちですか?

国内旅行で 行きと帰りで 前後の席を交代するという経験がありましたけど。
(毎度、昔々の話ですみません)

座りにくい辛い席の方には 配慮が 欲しかったですよね。
長旅でしたら なおさらですよね。

道中はお疲れ様でしたが お写真を拝すると 楽しいご旅行だったようですね。
サバ定食、美味しそうです!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「安東(アンドン)1日ツアー【ソウル発着】」のその他のクチコミ
楽しめました。 (11/4) 返信:1
雨の安東 (5/14)
とても楽しかったです! (4/24)
安東ツアー (10/21)
お世話になりました (4/26)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細