本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[148770] 残念 残念でした(-.-) (返信: 5 )
Korea Spa [マッサージ, ビューティーサロン, スパエステ]
投稿者:yuuki-rinrin さん 12.08.14 / 最新レス:yuuki-rinrin さん 12.08.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4月に友人4人でガイドさんおススメのこの店にお邪魔しました。
事前に口コミで調べ別の所を予約していましたが、ガイドさんの話とガイドさんから頂
いたパンフレットで心変わりをし変更してしまいました。

受付の女性は日本語が上手でフランクでとても好感が持つ事が出来、ついつい話に
乗せられ全身のコースとフェイス・頭皮マッサージ(日本円で2万5千円位でした)をお
願いしました。

友人の一人はエステシャンでこの旅は勉強も兼ねてましたし私たちも日本でエステ
は経験済みでしたが、ここの施術は非常にお粗末でした。と言うより話と違い過ぎて
ました。

私はこの旅が6回目で、色んな店が知りたくて毎回違うお店で施術して頂いて毎回感
謝してますが、今回は施術後体が痛くてベットから立てなくなった人、気分が悪くなった人、私は首の筋を痛め2か月辛かったです。どうも私たちには合わなかったようです
😖
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.15 翻訳(번역)
ガイドさんがオススメするお店は
ガイドさんにバックマージンが入るからオススメという場合が多いんではないかと思います。
食事もエステも。

その内容で日本円で2万5千円は高いですね😭
有益なクチコミありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
かずねえねさん / 12.08.15 翻訳(번역)
私もソウルには50回は行っていますが正直ガイドさんのオススメはあてにならないと感じています

------

※一部他店舗に関する内容を削除しました。(コネスト)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
yuuki-rinrinさん / 12.08.15 翻訳(번역)
匿名さん、かずねえねさん有難うございます。

今回の旅はある意味良い勉強となりました。まだまだソウルが分からない者はガイドさんの言葉をついつい信用してしまいますし、素敵な写真の載ったパンプレットを見たら更にテンション上がります。

------

※一部他店舗に関する内容を削除しました。(コネスト)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Korea Spaさん / 12.08.17 翻訳(번역)
こんにちはコリアスパです。
返事が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
口コミを読み、たくさんのことを考えました。

まず、yuuki-rinrin様 貴重な時間を費やし楽しい旅行との思いだったでしょうに、ご満足いただけず申し訳なく思っております。
4月の時点で、私どもコリアスパではオンラインでの予約を受けていない時期でした。
もし失礼ではなければ、どのようなコースをお受けいただいたのか伺ってもよろしいでしょうか?
ゴールドフェイスと全身と頭皮ケアをお受けいただいたのだとしますと、4月の時点での金額は240,000ウォンでした。
レートの変動もありますが、日本円では17,500円位かと思われます。

フェイスケアは、コラーゲンリンパマッサージとゴールドコラーゲンパックが全てが含まれております。
全身ケアは、アロマ背中リンパマッサージとと足アロマリンパ、足ツボマッサージが全て含まれております。
そうすると所要時間は、2時間程度となります。

8月14日からは、私どもコリアスパもオンライン予約を始めることになりました。
予約とクーポンをご利用いただき、よりリーズナブルにご利用いただけるようにと準備いたしました。
最近では多くの方々がインターネットで検索し、行ってみたいお店を決定されますでしょ?

私どもコリアスパもお客様がご来店されましたら、楽しくそして何と言ってもリラックスしていかれるお店になるよう
最善を尽くして努力いたします。
yuuki-rinrin様には、もう一度お詫び申し上げます。
大切なお時間を頂戴しましたのに、ご満足いただくことが出来なかった点、申し訳ございませんでした。
今後は徹底した教育とサービス精神で、より一層努力いたします。
yuuki-rinrin様 いつもご健康でありますようお祈り申し上げます。



削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
yuuki-rinrinさん / 12.08.17 翻訳(번역)
koria spa様良くない口コミで申し訳なかったです。

私の場合、金額の約3/1をウォンで支払い残りをカード払いにしましたがクレジット会社から16619円請求がきました。
それに、この際だからとコースにプラスして施術して頂いたのが高くなった原因だと思いますし、その時は納得して支払いをしてます。

今はわかりませんが、アロマオイルのアロマの香りは全くしませんでしたし、私の施術をして下さったおばさんは体の上へオイルをまるで水しぶきのように沢山使ってました。リンパマッサージというよりツボマッサージに近かったです。
時間も足浴と、パラフィンパック(手までやってくださいました)に時間を取られ、施術はどのくらいやったのだろう??って感じでした。

施術を受けた者皆が私達と同じように感じるとは思いません。しかし、首の筋を痛めたのは確かで車の運転時に後方確認ができないし、前曲げ以外は痛くてできませんでした。これも現実なんです。

これからコリアスパさんで幸せな気分になれる方が増える事を期待します。

辛口で申し訳ありませんでした。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「Korea Spa」のその他のクチコミ
よかったです (10/27)
本当におすすめです! (10/20)
背中マッサージ最高でした (9/1)
母娘で (7/31)
満足でした! (7/27)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細