本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[148448] 問合せ 老眼レーシックについて (返信: 6 )
江南ソウル・パルグン眼科 [その他のクリニック]
投稿者:匿めい さん 12.08.12 / 最新レス:匿めい さん 12.09.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
老眼のレーシックを希望しています。  費用と韓国の最低の滞在期間、効果の持続性、アフターフォローについて教えてください。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ソウルパルグン眼科さん / 12.08.27 翻訳(번역)
chip4124様
こんにちは
失礼ですがお客様の年令と現在不便なことが遠く近くが全部不便でしょうか?

レーシック手術は遠くをよく見るようにする手術で遠く身近にちゃんと見える手術はモノービジョンと言う(のは)方法があるが目の条件や目状態にしたがって手術の可能可否が分かることができます.

レーシック手術が可能だろうかラセック手術のできるか可否は検査結果によって変わってレーシック手術の場合翌日から活動が可能だから滞留期間は長くなくても可能ですがラセックの場合には初診療は 5日後で周期的な管理が必要なので日本で検診を受けても良いです.

ありがとうございます.
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
匿めいさん / 12.08.27 翻訳(번역)
お返事 ありがとうございます。 私の年齢は49歳です。  遠くは見えるつもりです。 

細かい物を見る仕事をしていますので、手元が見えないのに不便を感じています。

先生から伺った ラセックに興味があります。  ぜひお話を伺いに行きたいと思うのですが、
どのような施術か、費用はいくらくらいか、どのくらいの期間 効果があるのか?
お伺いできますか?  

9月15日の予約はとれますか? よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ソウルパルグン眼科さん / 12.08.30 翻訳(번역)
こんにちは
chip4124様
近距離作業をたくさんする方ならモノービジョンレーシックはあまり效果がないです
現在年が49歳ならモノービジョンはあまり勧めたくないです.
40代初盤なら效果があるが老眼は進行性だから完璧にちゃんと見えるのを願ったらお客様年ではレーシックやラセックでは近くがちゃんと見えることは難しいです.
一般レーシックやラセックで近距離は虫眼鏡めがねをかけて遠くは楽に見られます.
それでもよろしければ内院なさって検事を受けてください.
9月15日何時が好きですか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
匿めいさん / 12.09.02 翻訳(번역)
お返事、ありがとうございます。
ちょっと わからいのですが??? 
レーシックで近視は治るが、老眼はできないと思っていいのでしょうか?
お手数をおかけします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ソウルパルグン眼科さん / 12.09.06 翻訳(번역)
モノービジョンだと言う手術方法は両眼のフォーカスをそれぞれ近距離がちゃんと見えるように(ように), 他の片目は遠距離がよく見えるようにする手術です.
老眼は進行性だから完璧に (遠く,近く) ちゃんと見えることを願ったらお客様の年では
あまり勧めたくないです.

誰も虫眼鏡の必要な時になれば
一般的にするレーシック手術やラセック手術をすれば近くがよく見えなくなります.
それにもかかわらず
一般手術で遠距離をちゃんと見えるように校正して
近距離は虫眼鏡めがねを利用して生活する方法は可能です.

手術前に必要な検事がいます.
正確な相談と進行がほしければ内院なさって検査して
手術が可能か, 白内障や他の状況はないのか手術前にチェックする部分があります.

ありがとうございます
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
匿めいさん / 12.09.06 翻訳(번역)
よくわかりました。  ありがとうございます。  遠方を見るに不便を感じていませんので、考えてみます。  お手数をおかけしました。  また、お勧めが ありましたらお教え下さい。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「江南ソウル・パルグン眼科」のその他のクチコミ
レーシックの手術を受けて来ました。 (4/28) 返信:1
連絡ありがとうございます (8/20) 返信:1
レーシック手術しました。 (5/6)
あいがとうございました。 (4/22)
M-ラセックしました! (10/20) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
私は精肉店の息子です!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細