本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[147898] ★龍仁MBCドラミア★ドラマファンは必見!! 「Dr.JIN」ソン・スンホンさんと握手できましたよ!!! (返信: 4 )
ソウルから地方への行き方~ソウル郊外編~ [電鉄・地下鉄・駅, バス・バスターミナル]
投稿者:SORAmama50 さん 12.08.07 / 最新レス:うりん さん 12.08.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ソウルに午前8時に出発。午前9時半ごろに到着。
個人でドライバーをチャーターしました。

私達のペースで見学できるので撮影をじっくり観ることができました。韓国j時代劇を観ている方でしたら、おおよそどの場面の場所かは判断できるので、時間の余裕のある個人で行かれる方がいいかもしれません。

ツアーの方はガイドさんの韓国ドラマとセットの話題が豊富のようで楽しそうでした。時間が限られている様子で俳優さんが撮影場所まで出てくるのを待つ余裕がなく、撮影をゆっくり見学する時間がないようでした。

お蔭様で「Dr JIN」ソン・スンホン、ジェジュン、イボムス 
「武神」キムジュヒョク チョンホビン(ピダムの師匠、ソソノの主人)など沢山の出演者に会うことができました。
邪魔をしなければスタッフのすぐ隣で撮影を観ることができ、白熱した雰囲気の中エキストラが監督から叱られているときは緊張しました。
死人の役のエキストラさんは、猛暑の中動かずずっと同じ体制でかなり重労働です。
ロケ中、フラッシュなしだと写真は大丈夫。残念ながら俳優さんの写真や握手をスルーされてがっかりしました。そんな中・・・。

ソン・スンホンさんは違っていましたよ。
私個人的には馴染みがなく感心はありませんでしたが、友人は大ファンだったので尋常ではないやさしさに感激のあまり腰をぬかし、私もさすがに驚きました。

撮影現場に向かう途中、握手を求めた私たちに、足を止めてこちらに来てゆっくり握手してくださり、わざわざ振り返ってまで笑顔で手を振ってくれました。わざとらしくない自然な感じのソン・スンホンさんのフレンドリーな人格が全身にあふれ漂っていました。
テレビで見た感じより綺麗な目、細く華奢な手の感触、手足が長く小さな顔とスラリとした長身・・・・なのに鍛えた胸板。
ソンスンホンさんは別格で違うんだなあ~。これまた、日本では有りえない事と実感し脱帽しました。

個人的な主観ですが、ソンさんに感動しましたので一筆したためました。


・・・・と、言うことで撮影があれば大当たり。なくても、韓国時代劇を満喫できる場所でした。
😝
ボディガードなしのソ...
私達と握手後の後ろ姿...
撮影の打ち合わせ中。
  
削除依頼 チョア!nice [ 16票 ]
an-apricotさん / 12.08.07 翻訳(번역)
SORAmamaさま

いいですねぇ~😝
ファンでなくてもちょっぴりドキドキな出来事じゃないですか⁉

私は✨夏の香り✨以来のソン・スンホンさんのファンです😍
私の好きなスンホンさんがやっぱり素敵な方だったと改めて感じさせられました💕

素敵な出来事の投稿ありがとうございました😌
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
うりんさん / 12.08.08 翻訳(번역)
こんにちは。

本当に良かったですね‼
ファンなら失神寸前だったのはよくわかります😍
ちなみにいつ行かれましたか?

私も7月27日(金)に無事行って戻ってきました。
「今日は撮影はない」と聞いて残念ではありましたが、個人で行ったので自由に見て回りました。

月・火は撮影は少ないと聞いていましたが、他の方の話を聞くと、その週の火曜日には
JINの撮影があったようです。
「JINの撮影はもうこの週末で終わりです」と、入場券を売っている兄さんが言っていた
ように思うのですが、まだ「武神」などはしているようです。

休憩所?衣装を着れる会館?の2階にソン・スンホン(7月4日に書いたばかり!)や
キム・スヒョンなどのサインが飾られていましたよね。それで我慢しました・・・。

やっぱり、ひと目撮影現場を見てみたかったなあ~!

感激を伝えてくださってありがとうございました💕
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
SORAmama50さん / 12.08.11 翻訳(번역)
an-apricotさん、うりんさん
こんにちは😄

ファンの方なんですね😍
自慢気に投稿してしまい申し訳ございませんでした。
ソン・スンホンは、イメージを越えて正真正銘の聡明で品のある笑顔が素敵な貴公子でしたよ。

あまり感心がなかったのでアジュマの横から目線で冷静にしっかり厳しくチェツクしたつもりです。
眼がとっても綺麗でした。特に、まなざしがやさしさで溢れていました。
ビッグ俳優にありがちな、作り笑いのわざとらしい感がまったくなく、ナチュラルでオーラに品のある笑顔と表情の俳優さんにお会いした経験は初めてなので感動し、つい投稿してしまいました。

8月5日(日)の午前11時~ソン・スンホンに会えました💕
大ファンの友人から聞きましたが
この日が撮影の最終日だったそうです。次の日は打ち上げだったらしいですよ。

当日は35℃の猛暑で観光客が少なくパラパラという感じでした。
ツアーの団体グループの方はサッサといなくなりますから。

「武神」の撮影ロケを観ていると、空き地にポツンと「JIN」のセットのモンゴルにあるみたいな小さなテント(コル)の周辺にエキストラが集まりだしました。
しばらくして、外国製のゴールドの大きなワゴンが到着。少し距離のある場所に、ソンスンホンさんのうちわを持った追っかけみたいな日本人のおばさんが3人。韓国のローカルの方が数人だけでした。友人が「ビッグ俳優かも。せっかく来たんやからこの際、誰でもええわ・・・。」と、粘るので、しかたなく私も灼熱と格闘しながら注目していたら、どっかで見た事のある彼が出てきました。
「顔が小さすぎるし手足が長すぎる~。背がスラッと高すぎる~」

なんと私達二人だけがいる方向に、一人でゆっくり歩いて来るではありませんか。「うそやん。こっちに来るやん。アジュマに襲いかかられたらどないすんねん!!危ないんちゃうん!!アカンやろ。」と、信じられませんでした。

完全にボーダーフリーの貸切状態でしたので、ゆっくり握手と一言会話ができました。
繊細で細く柔らかい感触の手でした。繊細な顔立ちなのに鍛えた胸板がまぶし過ぎました。私たちは、関西弁で「アクシュジュセヨォ~(握手してください)」と声をかけたので
しばらくキョトン??としていましたね。
日本では危険ですから絶対ありえませんね、完全シャットアウト!進入禁止ですよ。

日曜日は、台本の読み合わせがありロケの確率は少ないと聴いていましたし、(期待はしていましたが)まさかビッグ俳優に遭えるとは幸運でした。

このような、ビッグ俳優のロケを直近で遭えるチャンスがあるのがドラミヤならではの醍醐味ではないでしょうか。あまりにも、近過ぎるので態度やふるまいなど俳優の人格が実際にはっきり解ってしまう怖さもあります。
はずれても、時代劇の場面に酔いしれながら王座やミシルの椅子に座り・・・・・・贅沢が満喫できます。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
うりんさん / 12.08.11 翻訳(번역)
SORAmamaさん,返信をありがとうございました。

羨ましいです~😍
どういう状況だっったかよくわかりました。文章がお上手ですね✏

最終撮影日にお会いできたなんて,LUCKYでしたね。
よい思い出を伝えて頂いてこちらも嬉しいです。

私たちは,土日は混むかもしれないからあえて平日に行ったんです。
28,29の土日だったら会えたかしら?

やっぱスターは違うんだな~。
日本でJINの放映が始まれば,とても冷静に見られない自分がいるかも・・・?

再び口コミをありがとうございました🎶
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「ソウルから地方への行き方~ソウル郊外編~」のその他のクチコミ
坡州行き乗り場の変更 (11/4) 返信:1
利川総合バスターミナルにコインロッカーは2か所あります (5/30)
利川総合バスターミナル (5/9)
ヘラン号一番の思い出をありがとう! (5/20)
江華島情報(長文) (6/30)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
辛ウマい!行列のできるユッケジャンの専門店
2
韓牛コムタン
3
あま~い卵焼きが挟まったキンパプと海鮮ラーメン
4
江南で有名な平壌冷麺店
5
大邱市東区、チュクミを堪能
6
こんな時期でも大繁盛中の肉厚サムギョプサルとモクサルのお店
7
舒川郡、ゆったり地元食堂
8
城山洞のテジカルビ食べ放題の食堂です。
9
楽しい雰囲気でした
10
軍威郡、ベンチに座ってのんびりと

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細