本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[147736] 利便性GOOD  (返信: 0 )
イビスアンバサダー西面(釜山シティセンター) [3つ星]
投稿者:チワワママ さん 12.08.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2回目の釜山、コネストで予約して7月30・31日に利用しました。

今度行くときは絶対このホテルに泊まりたいと思っていたので行ってきました♪
到着した日は、西面のエンジェルホテルに泊まる予定でしたのでスーツケースを持ってウロウロしたくなかったので、荷物は日本で2つに分けて大きな荷物だけ先にイビスに預けることにしました。

空港から一般タクシーに乗り ≪コネスト≫の≪地図・アクセス≫をプリントアウトしていたので、それを渡したらすぐに向かってくれました。
料金は13000W(約900円)でした。

一瞬、ビジネスビル?? みたいな雰囲気ですが、1階のベルボーイさんに明日泊まるから荷物を預かって欲しいとカタコト英語で伝えるとすぐに預かってもらえました。


翌日、14時ごろ到着し1Fで荷物を引き取り、17階のフロントでチェックインしました。
フロントの女性は日本語も英語も流暢なので安心してチェックインすることができました。


お部屋の感じは簡単にまとめるとこんな感じです。

○トイレ・・・ウォシュレット
○洗面所・・・シャワーソープ・・シャンプー・石鹸・シャワーキャップ
 (※歯ブラシなし)
○作り付けのソファの下に引き出しあり
○タオル・ベットメイキングは交換希望しない場合のみ、意思表示するボード(紙製)をベットやタオル掛けに置いておくようになっている

その他、気が付いたことはシャワールームにはオレンジ色の水垢がまぁまぁついており、使用済みの歯ブラシでこするとすぐ取れましたがちょと気になる点でした。

洗面台ももう少しきれいにしてほしいなぁと思う感じです。

10階にコインランドリーがあり、洗濯機1台・乾燥機1台があり利用しましたが、台数が少ないので、他の方の洗濯が終わってからすぐに取りに来てくれなかったので、困った主人はフロントに連絡よけてもらいましたが、プライバシーのものなのでほんとはよくないんでしょうね・・・・
部屋にあるランドリー用の袋を持参して置いてたらよけるのに良いかもしれません。


利便性はすごく良くて、コンビニ・スターバックスもあり機張市場に行く鉄道の駅もすぐそばです。

西面も隣の駅なのですが、2人以上だと地下鉄利用よりタクシー移動の方が暑い夏はいいかもしれません。
(地下鉄1区1200W 、 タクシー2200W~)

庶民の台所という感じの釜田市場がすぐそばにあり、チャガルチよりほんとの市場って感じがして、行ってよかったなぁと思いました。
(残念ながら何も購入してませんが・・・)

滞在中、何度もこの地図を使いましたが、韓国語も書いてあるにも関わらず
わからない運転手も何人かいました。
なので、釜田市場と言って向かうほうがスムーズに行けるようです。

向かいにはナハロマートもあり買い物もできます。
(個人的にはEマートの方が好きですが。。。)

トータル的には大変よかったので、個人で旅行するときは次も利用したいなぁと思いました。














洗濯機
洗濯機 説明書き
乾燥機
乾燥機 説明書き
 
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「イビスアンバサダー西面(釜山シティセンター)」のその他のクチコミ
宿泊する理由 (4/11)
また利用したい (8/6)
布団カバーが… (7/11)
快適に過ごせました (11/21)
携帯の充電コードが3種類 (1/19)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細