本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[147700] カツサンドイッチ、美味しかったです。 (返信: 4 )
THE MÉNAGERIE 清潭店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.08.06 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.08.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
THE MENAGERIEでカツサンドイッチとミルクをテイクアウトして頂きましたが、
とても美味しかったです。

カツサンドイッチ、最近は売っているところが増えましたが、日系のお店以外の
カツサンドイッチはあまり美味しくなく、こちらは韓国のお店で売っているものでは
お値段に比べ割と一番美味しかった気がします。

ミルクは、瓶の容器に入っており、新世界グループ独自のミルクのようで
低脂肪ミルクほどライトな味ではないですが、さっぱりして美味しかったです。

 
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.06 翻訳(번역)
Chiwa様

カツサンドと海老カツがありますね。。

先日の、梅○カツサンドよりはお安いであろう
両方とも良心的なお値段で安心しました 笑

日系のお店以外のカツサンドはどんなお味なのかな?
興味ありますが限られた日数内でこなすのは難しそう 汗
ミルクは絶対に、頂いてきます!!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.06 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
カツサンドと海老カツがありましたが、両方人気のようで、品切れの時もあるようです。
この日は、海老カツはなく、カツサンドも2,3個しか残っておりませんでした。
因みに、カツサンドのコーナーは、一番奥、レジの左側にコーナーがあります。

カツサンドは夜食用でもいいですね 笑。
気軽に簡単に行けるところでは、大手パン屋チェーンP社のお店ですが、お味はちょっと
かっがりしました 汗。

こちらのミルクですが、実は私は低脂肪ミルクの味、あまり好きではありませんが
このミルクは低脂肪ではないのに低脂肪に近いライトな味で美味しかったです。
瓶には、「牛の体内にMelatoninが豊富な夜12時から翌日の4時の間に搾乳したため、
さらに美味しい」と書いてありました。
機会がありましたら、お試しくださいませ。 どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.06 翻訳(번역)
Chiwa様

>「牛の体内にMelatoninが豊富な夜12時から翌日の4時に搾乳したため、さらに美味しい」と
書いてありました。

訪韓中、就寝前に毎晩飲んでもイイです!
就寝1時間前のミルクは、良い事たくさんあります。
(太り易い方は、突然と生活習慣をかえると肥満に繋がるかもしれないので気をつけてください)

それとサンド系は、PよりもChiwa様のお友達がされているお店の方が美味しいですよね?
Tのつくお店ですよね? 勘違いでしたら、ごめんなさい 汗
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.07 翻訳(번역)
ハヌル 様

「就寝1時間前のミルクは、良い事たくさんあります」って本当ですか?! 
私も毎晩飲みたいと思います 笑。 貴重な情報、有難うございました。

毎日買いに行かれるのは大変だと思いますが、賞味期限が6日ほどあり
保冷剤も対応してくれるので、便利だと思います。

残念ながらT社ではカツサンドは扱っておらず、P社は売っておりましたが、
小さい加盟店では扱ってないお店も多く、ちょっと大きい直営店(カフェスペースもある店舗)
または、パリクロワッサンなら扱っていると思います。
機会がありましたら、THE MENAGERIE のカツサンドも是非お試し下さいませ。
どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細