本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[147155] ちょっとした水遊びも◎ (返信: 0 )
龍頭岩 [自然(海・山・川)]
投稿者:ユットン。 さん 12.08.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7月29日(日)に行きました。

龍門(ヨンムン)ロータリーからはちょっと歩くので最初はやや迷ってしまいましたが何とか到着。
徐々に海沿いに進むにつれて整備された一本道、景色にテンションあがります。行くまでは人っ子一人いなかったのに、龍頭岩の駐車場についたら人がたくさんいて安心しましたww

どちらかというとタクシーで行くかラマダホテルから目指して行ったほうが分かりやすいかも。

ごつごつした岩肌、断面を触れられて自然の雄大さを身近に感じられます◎

岩場ではテントの下で海女さんがタコなど海産物をさばいたプチ屋台が。チャミスルと刺身をつまみながら海をながめ。。すごく贅沢ですよね♪

岩場では靴を脱いで足を着水して海を眺めるのがおススメです。


ちっちゃい魚が泳いでたり、本当に済州ならではの経験ができるスポットです◎
あるいて約20分・・・やっと見えてきました。
雰囲気は伊豆に近い!?
見渡す限り海!
しばらく着水しながら海を眺めクールダウン。
テントの下も賑わってました☆
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
チェックイン、チェックアウトについて
9
地元の方ばかり
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細