本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[147017] 質問 質問です (返信: 4 )
ウリ安東チムタク(旧安東鳳家チムタク) [鶏]
投稿者:はらゆーママ さん 12.07.31 / 最新レス:はらゆーママ さん 12.08.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月に友人の家族とこちらに行こうと考えています。
中学生の子供さんがいるんですが日本のキムチ鍋が食べれるくらいなら、
こちらのチムタクの辛さは大丈夫そうでしょうか?
ウチは全員大人だし結構大丈夫なほうなのですが・・・
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
カルメギさん / 12.07.31 翻訳(번역)
はらゆーママ さん

こんにちは、初めまして。

こちらのお店のチムタクは辛いだけでなく、
適度な甘みもあるマイルドな味わいなので、
韓国料理を食べ慣れていない方でも大丈夫かと思います。

激辛は苦手な私も、好きな味です^^

ちなみに、すぐ近くに他社のチェーン店があるので
(そちらはビルの1Fです)、
お間違えのないよう気をつけてくださいませ。

そのお店のチムタクはとても辛く、
たくさん残してしまった記憶があります。

以前、「舌が痛くなるほど辛い」と
投稿された方がいますが、
もしや書き込むお店を間違えたのかな、と??

あくまでも一個人の印象ですが、
ご参考になれば幸いです。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
はらゆーママさん / 12.08.08 翻訳(번역)
カルメギ様
こんにちは^^
丁寧に教えていただいてありがとうございます。
悩んでいましたが、やっぱりココにします!
類似店と間違わないように気を付けて行ってきま~す。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ちゅんひさん / 12.08.08 翻訳(번역)
はじめまして。

8月に韓国に来られるとの事、もうすぐでしょうか?
素敵な旅行になりますように・・☆
お節介ながらも書き込みさせていただきます☆

私もチムタクが好きで、よく食べますが、同じ店で食べても、同じチェーン店でも、
日によって辛さが違う気がする日があります。(あくまでも私の感覚ですが・・)

一口目は辛くても、慣れてきたらおいしいんですけどね☆
中学生の子供さんがいらっしゃるということですが、
もし心配なら、注文のとき
「チョックン トル メッケ ヘジュセヨ」(ちょっと辛さ控えめにしてください)
とおっしゃってみてはいかがでしょうか?

素敵な旅行になるといいですね。
まだまだ暑い日が続いています。
お体には気をつけて、楽しんでくださいね!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
はらゆーママさん / 12.08.26 翻訳(번역)
インティライミ様

親切に教えていただいて感謝いたします。
迷わず行けました^^2時ごろだったので店内はすいていました。
夫婦と娘と主人の母の4人で行きましたが、中(1羽)のを注文しようとしたら
大じゃないと足りないって言われたんですが、そんなにお腹が空いてないからと言って押し切りました(笑)
結果ちょうどの量でした。
教えていただいたとおり辛過ぎずにとても美味しかった⤴
母は初めて食べたんですが、ずっと「あれ美味しかったな~」って言っています。
ビールとサイダーとマッコリを注文したんですが、マッコリだけ いつまでたっても来なかったので、
「今買いに行ってるん違う⁉」なんて話していたら、本当に息を切らして戻って来られました。
ホンマに買いに行ってたんや~って大笑いしました。
私ははあの味のしみた太いタンミョンが美味しすぎたので、どこで売ってるの?って聞いたら
南大門の○○とかってそこのお店が買いに行く所を教えてくださいました。
また行きたいお店です。
少しだけピリ辛で美味しい~!
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ウリ安東チムタク(旧安東鳳家チムタク)」のその他のクチコミ
また食べたい!! (10/9)
大好きです (5/19)
おいしそうだったので入ってみました! (4/24)
持ち帰った紙ナプキンで帰国後検索しました。 (3/16) 返信:2
辛いけど、美味しい!!! (2/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細