本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[146902] 韓服を着てきました (返信: 2 )
ソウルグローバル文化体験センター [文化体験施設, 観光案内所・サービスセンター]
投稿者:なん さん 12.07.30 / 最新レス:なん さん 12.08.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7/18、20:30にお伺いしてすぐに着れました。

台風の前?のせいか時間が遅いからか私がお邪魔している間は貸切状態。

韓服体験は20:30が受付終了とのことでギリギリ間に合ったようです😜

韓服を着た後は無料で日本にはがきを送れるサービスをまだしていたので自分にハガキをだしました。

ハガキも5月にお邪魔した時よりも2種類増えていたと思います。
サマーセールのハガキも追加されていたのでビッグバンファンの友人のためにもらってきました。

遅い時間にも関わらず丁寧に対応していただき初日から本当に楽しかったです。
その後、4階の1000ウォンショップ(ダイソー)で職場の御土産を大人買いしてきました。

カワイイものがたくさんありますのでみるだけでも楽しいし、パンツからごみ袋まで現地調達にはもってこいでした。
私のお気に入りのブルーの布マスクも1000ウォンなので😊

また、利用させていただきます👍
半分位、洗濯に出していたみたいですがビックサイズの私が着れる
ダイソーの小物たち!!事務職のお土産なので・・・
   
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
YUKAKOさん / 12.07.30 翻訳(번역)
なんさま

お帰りなさい😄

韓服姿素敵ですね!
私も2回くらい着せて頂きましたが、綺麗なのでワクワクしますよね~
色々あって、選ぶのも大変!あれもこれも着てみたくなります。
結局選べず、お店の方に私に似合いそうなのを選んでもらいました 笑

葉書のサービスもいいですね!

初韓の時、韓国にダイソーがある!と驚きました。
こんな可愛い雑貨もあるんですね~
私も、またのぞいてみます!
情報ありがとうございました。😄
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
なんさん / 12.08.02 翻訳(번역)
YUKAKOさま

今回は一人旅でしたので「自分の写真を撮るのが好き😝」の私は自分撮りは難しいので撮ってくれる所をまわった感じです😊

ダイソーは毎回お邪魔していますが今回は思い切ってお土産用にしました。

いろいろあるので職場の方からは好評でしたよ👍

無料のハガキは忘れたころに届きますが大判の光沢のあるハガキがきれいで職場に飾っています。
これを見ながら仕事しているからまた直ぐに行きたくなるのでしょうか😉
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細