本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[146282] 良かったです。 (返信: 0 )
済州マリーナホテル [3つ星]
投稿者:キューちゃん さん 12.07.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
大勢で済州に到着し、ホテルの車2台で迎えに来て下さいました。
帰りも遅いのに、送ってくださると言って下さったのですが、別便がありましたのでそちらを利用しました。
日本語は余り通じませんでしたが、親切で部屋は思ってた以上に広かったですね。
ホテルのそばに「オギョップサル」のお店があり、韓国の人でいっぱいでしたが豚肉が本当に美味しかったですね。
価格もとても手頃なのでまた、行って見たいですね。

梅雨の合間で、バスでの移動の時だけ雨が降り、それ以外は雨がやみ、私たちを歓迎してくれているようで嬉しかったですね。
帰りは、久しぶりに見た、虹に感動しました。
とても大きく、地平線から半円を描く形で、こんな大きな虹は子供の頃に見た記憶がありますが、済州島は空気が綺麗なのと大きな建物が無いので見れたのだと思っています。
空港で漢拏山が見え、みんなで記念撮影をしました。
是非、もう一度行って見たいところです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「済州マリーナホテル」のその他のクチコミ
初めての済州島 (1/13)
楽しめましたヨ!! (2/3)
空港から最も近いホテル!? (8/1)
5/14から二泊しました。 (5/31)
よかったです。 (5/4)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細