本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[145611] 2度足を運ぶも・・・ (返信: 1 )
ハヌルホス サムジキル店 [コスメ]
投稿者:なおピョン さん 12.07.20 / 最新レス:なおピョン さん 12.08.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7/12にお邪魔しました。

小さなお店でしたがディスプレイはシンプルでとても見やすかったです。

シャンプー・洗顔パウダー・箱なし石鹸がお目当てでしたが、あいにくシャンプーは小さなサイズしかなく大きいサイズは16日の夕方入荷との事なので、

①シャンプー大×1本

②フェイスパウダー×3

③虫よけスプレー×1

を16日夕方引き取りに来るのでシャンプー以外取り置きをお願いして名前と連絡先を聞かれ、その日は退散し、16日に改めて来店しました。

すると、シャンプー大は沢山入荷していましたが、取り置きをお願いしていた虫よけスプレーが完売でないと言うではないですか。

取り置きのメモを机に張っていたのを見ていた私はそのメモを指差し、説明すると思い出し、申し訳なさそうな顔をされていましたが、やはり完売は完売で商品はなく・・・

結局、シャンプー大と洗顔パウダーだけ購入、お詫びにパックを妹と2人分サービスして頂きました。

まだ使用していませんが、シャンプーと洗顔パウダーは楽しみです。

お目当ての化粧石鹸ですが、現在は箱なしは販売していないとの事でした。


【追伸】
12日にお邪魔した時は私達2人でしたがお店を後にする時には日本人の情勢2人組と数人のおばさん軍団でお店はごった返していました。

私達はあらかじめリサーチ済なので迷う事はありませんでしたが、女の子2人は商品をあれこれ迷って決めかねているのに対し、おばさま軍団はお試しセットW12,000がお得だと口々に言い、お店のお姉さんが大量のお試しセットを作っていました。

決断力の早さにあっぱれ!デス(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
なおピョンさん / 12.08.20 翻訳(번역)
シャンプーと洗顔パウダ-をようやく使用したので感想を追伸させて頂きます。

まずシャンプーは泡立ちがよく、頭皮がさっぱりするのに目がしみたりしませんでした。
コンディショナーがなくてもしっとりしていました。
私はカラーリングをよくするので毛先のみトリートメントをたまにすれば調子いいです。
次回訪韓の際にはリピしたいです😄

次に洗顔パウダーですが、これは超お薦めです。
洗顔石鹸を泡立ててからパウダーを混ぜて洗顔してみたら、洗いあがりがつるつる&さっぱり、しっとり。
私の肌質は混合肌でTゾーン(特に小鼻)は毛穴の汚れが気になる、Uゾーンはやや乾燥で摩擦や刺激に非常に弱いといった難儀肌ですが、肝心の毛穴の汚れも1回でそこそこ取れ、今は夏で皮脂も多いので週に3~4回使用していますが、トラブルもなくイイ感じです。
これは完璧リピ決定デス😍
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「ハヌルホス サムジキル店」のその他のクチコミ
Tax Refund (12/3)
ロッテ店と出国管理官 (9/3) 返信:7
ゆっくり (2/28)
良心的でした (2/11)
Tax refundは自己申告で (10/28)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
毎日食べたい
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
予約して行って良かった
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
海鮮おいしー!!
9
お気に入り
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細