本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[145133] 残念 がっかりでした。 (返信: 0 )
[エステ 雑談]
投稿者:yuki- さん 12.07.16
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ちゃるせんぎょったさんの掲示を読んだ上で少々不安でしたが、妻が大変楽しみにしていたので予約し、申し込みました。
旅程の都合で日曜日の施術しか出来ず、薬手名家のHPより本店に申し込みました。お店より17時にカップルルームに予約できましたとの連絡があり、時間厳守で来るようにと。
予定を切り上げてまで30分位前にお店に行きましたが、「18時からの予約です。今できませんので!」とバッサリ。お店の予約ミスで1時間以上待てと言われ、場所柄どこに行って時間をつぶすこともできず、タクシーで10000ウオンもかけて移動したのに・・・。途方に暮れていると、日本語対応の方より電話にて、「本当に17時に予約したのか?私は予約担当でないのでわからない!どこかで時間つぶすか、店で待てないのか?」と言われ、こちらも大人げないのですが、対応の悪さに帰りました。間違いはあることですが、あまりの誠実さの無さに、どう考えてもこのお店での施術は受けられないなと思いました。やはり体を預けるわけですから、特に妻は顔の骨気ですので、感覚的にこんな対応の店員のお店での施術は無理と考えました。
海外旅行で妻がよくエステに行くのを楽しみにしていまして、やはり信頼感とお店の対応を大変重視しております。ちなみに、午前に行きましたエステは、お店の雰囲気、対応、店員の気遣いも最高でした。やはりエステはこうあるべきかと思います。台湾、バンコク、バリ島でも、有名なスパはやはり雰囲気、対応が違います。
折角の旅行の妻の楽しみでしたが、非常に残念でした。
削除依頼 チョア!nice [ 33票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細