本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[145036] ナイアガラホテル (返信: 0 )
ナイアガラホテル [3つ星]
投稿者:コニー さん 12.07.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7/13から2泊しました。仁川空港から高速鉄道と金浦空港乗換の地下鉄9号線でヨムチャン(塩倉)まで50分ほど。デポジットを除いて3650ウォン(約300円)と超安いのでびっくり。地下鉄9号線は急行と一般(各駅停車)があり、ヨムチャンは急行が止まります。ソウルも便利になったなとつくづく思いました。
ホテルはヨムチャン駅2番出口からは5分と近いです。ホテルの周りには「韓国館」や「李朝」などのサンギョップサルやカルビの大きな店があり、夜はかなりの人が入っていました。残念ながら私は入りませんでしたが、おそらく美味しいと思います。また、ファミリーマートも近くにあるのでまったく困りません。ナイアガラホテルは特2級ながらこじんまりとしたホテルです。エレベータはルームキーをかざさないと動かないタイプなのでセキュリティはばっちりです。日本のコンセント用ソケットは10000ウォンのデポジットで借りられます。スタンダードダブルの部屋にはウオッシュレットトイレ、バスタブ、シャワーが完備、お湯も問題なく出ました。部屋は漢江に面しているのでカーテンを開けっぱなしにして景色を眺められます。
ソウル市庁まで地下鉄で30分。今回は地図もなくプラプラしましたが、昼飯時に人が流れる方向に行くと「南浦麺屋」という店があり、ピビン麺と饅頭、ビールで22000ウォン。味は私には正直今一でした。日本の麺のほうが美味いと思うのは私だけでしょうか。
市の中心部のホテルの宿泊代が高くなりすぎた今、9号線沿線は確実に穴場だと思いました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ナイアガラホテル」のその他のクチコミ
何度も宿泊してます (11/8)
寝心地が良かった! (7/18)
値段相応かと (7/17)
☆☆よかったです☆☆ (11/10)
素晴らしいかった。 (11/25)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細