本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[14444] 質問 【質問】女性一人の入店・注文について (返信: 4 )
忠武路テジカルビ [豚, 焼肉]
投稿者:みーちゃんてぃ さん 08.12.10 / 最新レス:みーちゃんてぃ さん 08.12.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
来週初ソウルにして初ひとり旅を敢行します。

一人旅の食事はフードコートが便利、とガイドブックで読みましたが
本場の焼肉やサムゲタンも食べてみたいです。
そこでこちらのサムギョプサルが気になっているのですが
こちらのお店は一人入店で、ランチ外の焼肉一人前注文は可能でしょうか?

アイコンで「一人OK」とあっても肉注文は2人前~がほとんどです。
男性なら2人前食べられるかもしれませんが、自信がありません。
コネスト様、お手数ですがご回答よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ポッポジュセヨーさん / 08.12.10 翻訳(번역)
このお店は一人OKかどうか私は知りませんが、以前私も友達がドタキャンで一人で旅するはめになり、その時にコネストさんの一人でも入れるお店一覧を参考に回りました。
http://www.konest.com/data/gourmet_hot_report_detail.html?no=2001
お肉をやはり食べたかったので新村のソソモヌンカルビというところに行きましたけど大正解でした。豚肉じゃないけど韓国でも牛肉おいしいじゃん!っていう感じで。でも立ち食いな上にメニューがほんとに焼肉だけしかないのでそこがちょっと不満でしたけれども。
この一人でもOKの一覧を参考にされるとなかなか失敗がなくてよいと思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
みーちゃんてぃさん / 08.12.11 翻訳(번역)
ポッポジュセヨー様

早速のアドバイスありがとうございます!!
一人でも~特集見逃してました>n<

カテゴリで一人OKにチェックして探したのですが
なかなか効率よく見つけられず・・・
初ソウルなのでかなりキンチョーですが頑張って美味しいものを
探してきます♪

ご丁寧にありがとうございます。
私も戻ってきたらいろいろ経験談を書き込んで
情報共有したいと思います^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
寂しき在住者さん / 08.12.11 翻訳(번역)
みーさん
寂しき在住者です。私3ヶ月ほど前にどうしてもここのテジカルビ食べてみたくなって、初めて行きました(一人でTT)。
一人でも大丈夫です!しかも一人の場合はお肉も一人前からでオッケーだといわれましたよ。それから無性にテジカルビが食べたくなると一人で行っています。ただ私がいつも行くときにいるおばさんがいて、顔を覚えてくれてるから快く出してくれる可能性もあります。多分大丈夫だと思いますよ。
万一不安だったらここのお店の人ちょっと日本語できるので行く直前に電話して「一人ですけどお肉一人前からの注文でも…」って確認してから行けば確実だと思いますよ。ここのテジカルビおいしいからおススメです!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
みーちゃんてぃさん / 08.12.12 翻訳(번역)
寂しき在住者 様

ご返答ありがとうございます。
お一人で行かれたのですね!!
しかも、私もテジが食べたかったのです。。

他のお店(「景福宮」かな?)も時間指定で一人OKだったのですが
そちらは牛肉のみ可でした。(テジは2人前~・・)
焼肉一人OK中々見つけられなくて、半分あきらめていたので心強いです!

顔を覚えて頂けているなんて・・通いやすいですね♪うらやましいです。
私もチャレンジしてみようと思います。
本当にありがとうございました^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「忠武路テジカルビ」のその他のクチコミ
美味しかった (12/14)
店員が最悪すぎ (11/7)
お店の人変わった? (10/23)
悪くない (6/5)
旅行本に載ってるのに…残念 (4/2)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
居酒屋みたいなお店 (2/21)
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細